ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Wolford Invisible12(インビジブル12)
こんばんは、ミカです。

お正月のストッキング福袋でストッキングがどさっと届いたせいで、家の中がますますストッキングだらけになってしまいました

ちゃんと今のところ押入れに入っていますが、今年中にいっぱいになりそうな予感。

海外のブランドストッキングは一足ずつパッケージに入っているので一足がかなりのスペースをとります。

パッケージは捨ててしまう方もいると思いますが、私は洗濯した後にストッキングをパッケージにまたしまいます。

それぞれ用途が違うので、パッケージを無くしてしまうとどれがどれだか分からなくなってしまいそうで怖いからです。

パッケージを見ると、だいたいどんな時(オフィス用、パーティ用、etc)に着用するストッキングなのかが分かるので便利ですよ。


さてさて、今日紹介するのは、この前のひかり屋さんのストッキング福袋を買ったときに入っていたウォルフォードのinvisible12(インヴィジブル12)です。



パッケージがかなりセクシーですが、履き心地もかなり気持ちのいいストッキングです。

脚部分のサポート感は適度にあり、ストッキングが優しく脚を包んでくれる感じはさすがウォルフォードです。

私はそれ以上に素敵だと思うのが、パンティ部のホールド感。

ヒップからウェストにかけて、すっぽりと体のくびれに応じて優しく包んでくれます。この感じはなかなか表現しづらいですが、穿いてみると分かります。

500円のストッキングと、ウォルフォードなどの高級ストッキングの違いをまず挙げるとすると、この穿いて気持ちがいい、というのがありますね。

1000円以内のストッキングで、履いて気持ちがいいというのはあまり経験がありませんが、高級ストッキングは穿いていて気持ちがいいです。

デニール数は12なので、今の時期は寒いですが、春~初夏にかけてオススメするストッキングです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
パンスト御殿
パッケージで管理しているってとこはさすがミカリン☆だね!
>家の中がますますストッキングだらけになってしまいました
羨ましいです(笑
そんなお家にぜひお邪魔したい!デス

2009/01/19(月) 23:32:48 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール