ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Wolford COSMOPOLITAN(ウォルフォード コスモポリタン)
ウォルフォード コスモポリタン(Wolford COSMOPOLITAN)【1026アップ祭5】
ウォルフォード コスモポリタン(Wolford COSMOPOLITAN)

こんばんわ

前回も書きましたが、先週末は旅行に行ってました!!

嵯峨沢館という旅館に泊まったのですが、思いのほか良くてくつろげました。温泉も良かったですね

穿いて行ったサラボルギチェブロンが思いのほか活躍してくれました!

朝晩などは冷え込みが結構激しかったんですが、サラボルギを穿いていたため何とか凌ぐことができました。

友達からもオシャレだと言われて嬉しかったMikaでした

それはそうと、今日は給料日!ですね。

皆さんも懐が暖かくなったと思います。私もそうです♪

今月はストッキングの王様、Wolfordを買おうと思っているんです!

とりあえず寒さをしのげるタイツを選ぼうかなと。ウォルフォードのコスモポリタンっていう商品があるんですが、これを狙ってます。今週末デパートでウォッチする予定。楽しみ~


他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
タイツってそんなに暖かいんだー。いいなー。女性って得だねー。男はいつも生足(笑)だから、寒くてたまらないよ。僕もタイツ穿きたーい。でも、本当に穿いたら、絵づらが良くないよね。穿かないから安心してくださいねー。
2005/10/26(水) 23:47:58 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっとかえれたぁ最近さむいよねえインフルエンザの予防接種でもいこうかなっておもってますぅ
2005/10/26(水) 23:05:59 | 香奈の妄想日記
●ダイエットとは 摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスを取ることで、体重を調節 することを意味します。 つまり食事制限をすることですね。 単に食事を減らす、という意味だけではありません。 何をどのくらい食べるか、栄養面でも配慮することが大事です。 昔と違
2005/10/30(日) 02:01:44 | 美しさを求める人へ贈る・・・

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

