ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテ ビジョン15 レッグケア(LEVANTE VISION15 LegCare)
こんばんは、ミカです。

いきなりなんですが、昨日親からウナギが届きました♪

お正月に実家に帰った時に、何故かうなぎにはまっているという話を聞いていましたが、まさか送ってくるとは・・・(笑)

「うなぎ専門店 浜名湖山吹」というお店のもので、楽天でも買えるみたいです。

本場のうなぎってやっぱり味が違いますね。スーパーのうなぎなんて食べれないです。




さてさて。話が脱線してしまいましたが、今日紹介するのは先日の福袋にも入っていた、レバンテ ビジョン15 レッグケア(LEVANTE VISION15 LegCare)です。



レバンテは、海外ブランドのストッキングの中で、比較的お手ごろ価格のストッキングを販売しています。

履き心地は最高というわけではないですが、ごわごわ感もなく脚にするっと入っていきます。適度なサポート力があり快適に過ごせます。

オススメの色は黒でしょうか。繊維が伸びやすいので色のムラが出にくいです。色の出方も綺麗で、美しいレッグラインを出すことができます。

私の普段使いストッキングにも沢山、レバンテのストッキングが入っていますよ♪

レバンテは、タイツも出していますがこちらも今の時期お薦めです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングの整理。
今、タンスの中のストッキングの整理をしています。洗って置いているもの。パッケージから出したもの等、20足弱ありました。ほとんどグンゼの製品です。(サブリナ・シリーズ、ミチコ・ロンドン等)これから半年に一回は整理しようと思います。
2009/01/23(金) 17:10:31 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんにちは♪
親って本当にいいもんですよね。
僕の親も何かと物をくれるんです♪
お互いにいつまでも大事にしてあげましょうね。
2009/01/25(日) 16:12:40 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: ストッキングの整理。
20足弱ですかぁ。結構ストッキング持ってらっしゃいますね。グンゼは私はあまり持ってませんが、どんな感じですか?

> 今、タンスの中のストッキングの整理をしています。洗って置いているもの。パッケージから出したもの等、20足弱ありました。ほとんどグンゼの製品です。(サブリナ・シリーズ、ミチコ・ロンドン等)これから半年に一回は整理しようと思います。
2009/02/04(水) 21:31:27 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
グンゼのストッキング
今晩は。
いつもコメント有難うございます。ミカさんは、「サブリナ・エクセレント」を穿いたことがあると、以前のコメントにあったように思います。サブリナは、スベスベ感がとても気持ち良いです。「サブリナ・ドゥー(30デニール)」も同じ感じの薄手のタイツ、といった感じでしょうか。「ミチコ・ロンドン」は、グンゼと提携で、ブランドが違いますが、私は、とても好きで5足、新品でストックしています。色は全部ブラックです。一番好きな色でもあります。又、素敵なストッキングを紹介して下さいね。
2009/02/04(水) 21:53:46 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: グンゼのストッキング
Hさん、コメントありがとうございます。
「サブリナ・エクセレント」は穿いたことはあります。確かにスベスベしてますよね^^
「ミチコ・ロンドン」は残念ながらまだトライしたことはないです。こんど買ってみようかなぁ。

> 今晩は。
> いつもコメント有難うございます。ミカさんは、「サブリナ・エクセレント」を穿いたことがあると、以前のコメントにあったように思います。サブリナは、スベスベ感がとても気持ち良いです。「サブリナ・ドゥー(30デニール)」も同じ感じの薄手のタイツ、といった感じでしょうか。「ミチコ・ロンドン」は、グンゼと提携で、ブランドが違いますが、私は、とても好きで5足、新品でストックしています。色は全部ブラックです。一番好きな色でもあります。又、素敵なストッキングを紹介して下さいね。
2009/02/07(土) 08:38:02 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
突然、すみません。質問しても良いですか?妻にストッキングをプレゼントしようと思ってます。高ければ良いと言うわけではないのですが、1万円ぐらいする物もあるとのことで(ラジオで言ってました)、しかも履き心地も違うとのことでした。おもしろいプレゼントを贈りたいなって思ってて、ストッキングが良いかも、と思いました。が、全然、わからないんです。私自身・・・履かないですし。探してみたのですが、いろいろとブランド物があるというのは分かったのですが、ちんぷんかんぷんです。妻も、たぶんストッキングにはあまり力を入れていないと思うので、できれば贈りたいのですが、買う方法がなくて。もしよろしかったら、どういった商品だったら良さそうか、教えていただけますでしょうか。(ネットショッピングになります)
2009/02/08(日) 22:59:55 | URL | kazu #q4PZgXp6[ 編集]
>kazuさん
kazuさん、ご質問ありがとうございます。
プレゼントで贈るストッキングでしたら、ウォルフォードかラペルラ、オロブルなどがいいと思います。
普通のコンビニとかで売っているストッキングとまるで履き心地が違いますよ。
奥さんもきっと喜ぶはずです。ネットショッピングだと「靴下のひかり屋」さんが品揃えが豊富でお薦めです。私のブログでいくつか紹介しているので見てみてください。

2009/02/09(月) 23:00:29 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ストッキングフェチ
彼女にプレゼントしたいのですがこのストッキングがどこに売っているかわかりません。誰か教えて下さい。
2009/04/02(木) 16:39:54 | URL | ストッキング #-[ 編集]
Re: ストッキングフェチ
靴下のひかり屋さんはいかがでしょう??
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jpavenue/
素敵なストッキングが沢山ありますよ♪

> 彼女にプレゼントしたいのですがこのストッキングがどこに売っているかわかりません。誰か教えて下さい。
2009/04/03(金) 13:17:55 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール