ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


あけましておめでとうございます♪
こんばんは、ミカです^^

皆様、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。


昨年の記事でお伝えした、靴下のひかり屋さんの福袋、無事GET致しました♪

0時前にパソコンの前にスタンバイして年が明けるのを待ちました。

明けたと同時に、ひかり屋さんのHPから商品を選んで、注文しようとすると、、、

サーバーが混んでいて先に進めません。。。

再読み込みを10分以上繰り返し、やっとのことで0時20分過ぎに注文できました。。。


しかし、売り切れるのは早かったですね。。。

人気の高い2サイズ、3サイズは30分ほどで売り切れていましたよ。

柄タイツのBOXの方はしばらく残っていましたが、今見てみると全て完売!!

やはりお得な福袋は売れるのが早いです。

福袋に何のブランドのストッキングが入っていたのかは後々ご報告します。

他にも福袋をゲットされた方は、どんなストッキングが入っていたのかコメント欄に報告頂けると嬉しいですね^^


そんなわけで、幸先のよい2009年をスタートさせたミカでした♪

今年も色んなストッキングの紹介をしていきます!!

今まで買ったことのないブランドも積極的に購入していきますのでお見逃し無く。

↓今注目しているcetteのストッキング♪
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

オススメのストッキング、
柄がステキですね。

福袋の中身、あとで教えてくださいね♪
2009/01/04(日) 09:00:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
Cette
このストッキングは美しいですね。
2009/01/04(日) 11:45:23 | URL | しげちん #-[ 編集]
今年もよろしく。
「ミカさん、あけましておめでとうございます。」
昨年、「自分自身にご褒美」と言うことでグンゼの「サブリナドゥー、(30デニール、ブラック)」を買って元日から穿いています。ソフトな肌触りでとても気持ち良い穿き心地です。透明感も気に入っています。今年も「サブリナシリーズ」でがんばります。ストッキングに素敵な情報、(男性にお勧めの)を、お願いします。
2009/01/05(月) 11:14:09 | URL | Hさん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
ミカさん、あけましておめでとうございます
さっそく新年早々「柄ストッキング」の紹介ですな。
福袋はミカさんの好きなストッキングがありましたか?
あったら教えて下さい。
OL美脚に関する記事も2008年度はかなり進んでいました。
柄ストッキングでも膝を組んだり交えたりする方法もコウチャンの横にリンクしてありますので参考にしながら膝を組んだり交えたりする姿勢を決めてみてください。ただし、OL美脚に関するホームページの記事もありますがご了承下さい。ブログに関しては資料として残しておきます。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 14:41:58 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール