ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ブーツすっきり!スリミングセット♪
こんにちは、ミカです。

昨日は仕事納めでした☆

今年もあっという間の一年間でしたが、皆さんはいかがでしたか???

まだ2009年まで1週間くらいありますので、今年を振り返りつつ来年の計画を練りたいと思います。

とりあえず、2009年の最初の目標はひかり屋さんの福袋をゲットすること!!

今日お店を見に行ったら予告が出てました♪ ↓↓↓

hikariya_2009_fukubukuro.jpg

いつも数時間で売切れてしまうので、今年は「ゆく年くる年」を見ながらパソコンの前に座ってゲットしたいと思います。

今年も1万円のコースと2万円のコースでしょうか。まだ詳細は分かりませんので、これから出てくる情報を待ちたいと思います。

ラ・ペルラとかオロブルとかが入っていると嬉しいです♪
 


来年の目標ですが、さらに美脚度を上げたいと思っています。

実は、会社の同僚に勧められてDHCのサプリメントを今月から飲んでいます。

 

まだ、効果ははっきりとは出ていませんが、来年にかけて体重を少し落としてスタイルを浴したいと思っています☆

ブーツすっきり!スリミングセット【インナーウェアセット】も購入して、毎日カロリーオフ生活です。


セットの中に入っていた着圧タイツは、着圧が足首から太ももまでしっかりサポートして、1日美脚をキープしてくれます。

dhc_bikyaku.jpg

お灸などに使われ、温浴効果が期待できるヨモギから抽出した「ヨモギエキス」が主成分の植物性スリミング成分を繊維に配合していて、着圧カラータイツを着用して歩くと、消費カロリーは何と!416kcal/1hになるみたいです。

会社の行き帰り2時間歩くと1000kcalです。

結構すごいです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
来る年
一年お世話になりました。
毎回楽しく読ませてもらっています。

このところとっても寒いので、パンツの下にストッキングを履いて身も心も暖かく過ごしています。
いろいろなストッキングで楽しめますしね。

また来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を・・・。
2008/12/27(土) 21:23:28 | URL | --ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も昨日が仕事納めでした。
福袋の詳細情報出たらミカさんの感想楽しみにブログ更新お待ちしておりますので是非お願いします♪
福袋買うならは0時前にスタンバイした方がいいのでしょうか?
今日はご相談させて頂きたいことがあります☆
Wolford CAPTIVATION TIGHTS (19025 7005 black MEDIUM)を買いました。まだ履いてないのですがグレーも気になっているのでミカさんに相談してから買おうと思っています。黒を買ったなら、このデザインなら色違いでグレーを買うより違うデザイン買う方がオススメでしょうか?グレーを綺麗な雰囲気でコーディネートするのは難しいのかなと気になっているので良ければご相談にのって頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします☆
2008/12/27(土) 21:39:23 | URL | 黎 #-[ 編集]
1年お疲れじゃ!
俺は明日が仕事納めじゃ!
お互いに1年よう頑張ったぜ!
パンストブログは来年も
健在じゃけ~
楽しみじゃけ~!
2008/12/27(土) 22:55:53 | URL | メンパチ! #-[ 編集]
今年はいろいろお世話になりました
ミカさん、こんにちは。
仕事納めですか?
ちなみにうちのホームページの運営の仕事納めは12月31日の昼ごろまでとなっています。
OL美脚関係のイラストのサイトもいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/29(月) 14:31:55 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: 来る年
今年一年ブログを読んでいただきありがとうございました。
ストッキングって防寒にもなるので便利ですよね^^

色々とストッキングを楽しんでください。
来年もよろしくお願いします。




> 一年お世話になりました。
> 毎回楽しく読ませてもらっています。
>
> このところとっても寒いので、パンツの下にストッキングを履いて身も心も暖かく過ごしています。
> いろいろなストッキングで楽しめますしね。
>
> また来年もよろしくお願いします!
> では、良いお年を・・・。
2008/12/31(水) 01:15:51 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: こんばんは☆
> 私も昨日が仕事納めでした。
> 福袋の詳細情報出たらミカさんの感想楽しみにブログ更新お待ちしておりますので是非お願いします♪
> 福袋買うならは0時前にスタンバイした方がいいのでしょうか?
⇒はい。かなり人気なので0時過ぎたらすぐに買ったほうがいいです^^


> 今日はご相談させて頂きたいことがあります☆
> Wolford CAPTIVATION TIGHTS (19025 7005 black MEDIUM)を買いました。まだ履いてないのですがグレーも気になっているのでミカさんに相談してから買おうと思っています。黒を買ったなら、このデザインなら色違いでグレーを買うより違うデザイン買う方がオススメでしょうか?グレーを綺麗な雰囲気でコーディネートするのは難しいのかなと気になっているので良ければご相談にのって頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします☆
⇒そうですね~。私なら色違いよりも違うデザインのストッキングを買いますね^^値段も値段なので、色々なデザインのものを持ちたいです♪

ではでは
2008/12/31(水) 01:18:00 | URL | ミカ #-[ 編集]
Re: 1年お疲れじゃ!
> 俺は明日が仕事納めじゃ!
> お互いに1年よう頑張ったぜ!
> パンストブログは来年も
> 健在じゃけ~
> 楽しみじゃけ~!

メンパチさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 01:24:05 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 今年はいろいろお世話になりました
> ミカさん、こんにちは。
> 仕事納めですか?
> ちなみにうちのホームページの運営の仕事納めは12月31日の昼ごろまでとなっています。
> OL美脚関係のイラストのサイトもいろいろお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。

コウチャンさん、今年一年色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
2008/12/31(水) 01:24:43 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

