ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
自分用クリスマスプレゼント♪
こんばんは、ミカです。

早いもので今年も12月になりましたね。

あと一ヶ月で2009年!!ですが、その前にクリスマスやら何やらで忙しい月になります。

皆さんはクリスマスには自分用のプレゼントを買いますか??

私は毎年自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントを買っています♪

といってもここ数年はストッキングなんですけどね^^

毎年、この時期になると各ストッキングブランドのホームページを見て買いたいストッキングを選びます。

毎年新作のストッキングがHP上に載っているので見ているだけで楽しいですよ。

私が良く行くHPは

■Wolford

 

■Trasparenze

 

■La Perla

 

■OMERO

 

などです。

年末年始には恒例の靴下のひかり屋さんの「ストッキング福袋」もあります。1万円、2万円でブランドストッキングの袋詰めでかなりお得感があることで好評の福袋です。いつもすぐに売れてしまいます。。。

↓は2008年夏の福袋です。(いつも即完売なんですよね・・・)




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ミカさん、こんにちは。
ここ最近寒くなりました。
女子高校生もセーラー服と黒ストッキングをはいて登校している姿も一部見かけました。難しい高校ですがセーラー服と黒ストッキングは相性がピッタリです。春秋は足元は見えませんがスニーカーソックスでの登校も見かけます。

ミカさんの高校時代はストッキングでの登校は禁止でしたか?
寒くてもハイソックスはさすがに寒かったでしょうな。

ブログのための「サイトおよびコンテンツのリンクのお知らせ」ができました。
コウチャンの横にURLがあります。
「OL美脚イラスト画像へようこそ」も入っています。

いろいろなストッキングを拝見しています。イラストや漫画を描くのに重宝します。
サイト運営頑張ってください。
2008/12/06(土) 12:36:40 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
HP
ミカさんの紹介しているHPの写真見ている
だけでも楽しいですね!
2008/12/06(土) 23:29:57 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
自分自身への褒美
こんばんは。
「自分自身への褒美」として自分へのプレゼント。良いですね。人からもらうのと又、違った意味で良いと思います。私も自分用の高級パンティストッキングを買おうか! 私宛には絶対にストッキングのプレゼントはないのですから。
2008/12/07(日) 21:44:19 | URL | Hさん #-[ 編集]
>コウチャンさん
コウチャンさん、こんにちは。

>ミカさんの高校時代はストッキングでの登校は禁止でしたか?
>寒くてもハイソックスはさすがに寒かったでしょうな。
禁止でしたね。ハイソックスも禁止だったような。。。とにかくタイツ禁止ってひどい気がしました。


2008/12/12(金) 07:44:45 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: HP
> ミカさんの紹介しているHPの写真見ている
> だけでも楽しいですね!

そうですね~。いろんなストッキングがあってみてるだけで楽しいです^^
2008/12/14(日) 16:31:38 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 自分自身への褒美
Hさん。こんばんは。
自分用にご褒美として高級ストッキングを買うのは良いですよ^^
高級ストッキングは、穿いた時に気持ちもきりりと引き締まる感じがします。


> こんばんは。
> 「自分自身への褒美」として自分へのプレゼント。良いですね。人からもらうのと又、違った意味で良いと思います。私も自分用の高級パンティストッキングを買おうか! 私宛には絶対にストッキングのプレゼントはないのですから。
2008/12/14(日) 16:43:44 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

