ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ブランドタイツ値下げ中♪
おはようございます。

突然ですが、ミシュランガイド、買いましたか?



私は買ってはいないのですが職場の同僚が持っていたので見せてもらいましたよ。お店は去年とあまり変わっていない感じがしましたが、実際はちょこちょこ変わっているようです。

来年は星のお店に一回は行きたいですね。

ミシュランといえば、年末をひしひしと感じる季節ですが、段々と寒くなってきましたね~。皆さん、風邪などは引いてないですか??

私は先週の修善寺旅行から帰ってきてから調子を崩して、今週はずっと風邪気味の状態です。。。

ようやく昨日くらいから調子が戻ってきましたが、今週末はゆっくりと回復に努めたいと思います

街中を見渡すと、クリスマス商戦が盛り上がってきましたね♪夜のイルミネーションも綺麗に装飾されて素敵ですよね。



クリスマスが近づくにつれて、タイツ人口も増えてきました。

タイツは防寒のアイテムとして外せないアイテムなので、普段パンスト、ストッキングをはかない女性もこの時期だけはタイツを穿く、という方は多いですね。

そんなタイツですが、靴下のひかり屋さんでタイツ値下げ中ですー!

tights_pricedown.jpg

ユーロ安のおかげで今までちょっとお高くて手が出なかったヨーロッパブランドのタイツが今お安くなっています。(~12/1(月)23:59)

 

ヨーロッパブランドのタイツは日本のタイツと比べると履き心地が断然いいと、私は思います。(ブランドにもよりますが)

働いているあいだ、つまり一日のうち約10時間くらいを直接地肌と接するアイテムだけに、私としてはなるべく穿いて気持ちのいいものを選んでいます。

皆さんタイツにはあまりお金を掛けているようには見えないですが、ちょっと贅沢なタイツを選ぶだけで快適度は格段に違ってくると思います♪

■靴下のひかり屋さんのタイツ専用ページ♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

