ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助(FUKUSKE)のfemozione♪
おはようございます、ミカです。

先週の3連休は伊豆に旅行に行ってきました♪

最後の日は雨で寒かったですが、その前の2日間は晴れていたので秋晴れのした色々と楽しむことができました。

修善寺温泉 湯回廊 菊屋という旅館に泊まりました。



和の雰囲気がいっぱいで露天風呂もあり、かなりリラックスすることが出来ました

修善寺の辺りは色々と歩くと景色も素敵だし、歴史的な場所も多く飽きなかったです。

温泉の中では、ちゃんと脚のマッサージをして、日ごろの疲れを癒しました^^


旅先でのストッキング事情もチェックしてきましたが、季節柄タイツが多かったですね♪色はやはり黒ベースです。

柄の黒タイツも見かけましたが、割合としては2割とかそれくらいです。黒一色のタイツが圧倒的に多いですね。

私もスカートと黒タイツの組み合わせでした。伊豆といっても意外と寒いのです。

さて、今日紹介する美脚アイテムは、福助(フクスケ)が出している人気ブランド「femozione」

今年も色々なデザインのタイツが発売されています。

 

 

「femozione」は繊細なデザインと上品なカラーが特徴的なハイエンドなタイツです。

冬のオシャレに重宝すること間違いなしの商品ですよ。

ちなみに、私も一つ持っています♪
081017-femozione.jpg




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール