ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
バイクのインナーウェアとして!?
こんにちは、ミカです。

今日ネットサーフィンしていたら見つけたのですが、

ハローキティの誕生35周年を記念して f*ing×ハローキティ コラボタイツが販売されるそうです♪
 
『 f*ing(エフィング)』と人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレートしたこのタイツ、柔らかで肌触りの良い生地に、贅沢なクリスタルストーンを大胆に使ったタイプと、キラキラとしたラメの総柄をプリントしたタイプの2種類のデザインがあります。

    

左のタイツはちょっと子供っぽいですが、右のワンポイント柄であればオトナの女性でも穿けそうですね♪

キティちゃんファンだけでなく普通の人も楽しめるタイツだと思います


さて、今日の本題ですが、バイクのインナーウェアとして女性用タイツが売れている、ということを書きたいです。

私はバイクは乗らないので良くわからないのですが、秋~冬などはバイクで走っている時には下半身が冷えてしまうそうです。

そのため、バイカーはズボンの下にももひきのような下着を着て防寒するみたいなのですが、そのももひきの変わりに女性用のタイツ・レギンスを穿く人が増えてきているようです。

理由としては女性用タイツの方が履き心地が良くて暖かいからだとか。

その理由は頷けますね♪250デニールのタイツなんかはバイクのお供としてはいいかもしれませんね♪



そのうち、バイク通勤のお父さん達の多くが女性用タイツに目覚めて、その延長でストッキング愛好家が増えるとストッキングの市場拡大につながりそうです♪

バイクインナーにオススメの女性用タイツの特集ページがありますので、是非見てみてください♪

■バイクインナー特集



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
今日は。
「バイクインナー特集」楽しく拝見しました。有難うございます。私はバイクは乗らないですがパンティストッキングはいつもスーパーで買います。サイズが当然ながら女性用サイズなので一回り上のサイズ(L~LLなど)を探すのに苦労する時があります。L~LLサイズや、「ふくよかな方用サイズ」、をもっと多く取り揃えてくれば有りがたいと思います。
2008/11/15(土) 16:37:50 | URL | Hさん #-[ 編集]
暖かそうですね
男性用より女性用の方が
安いし、掃きごこちも良いと。
男性用が売れなくなりますね。
2008/11/16(日) 12:11:41 | URL | makko #IUuSL.fc[ 編集]
はじめまして。
私は男ですが、単車に乗るために女性用のタイツを秋から冬場に掛けて愛用しています。
男性用のタイツはどれも分厚くゴワゴワしていて、単車の運転は二ーグリップと言って太ももでの操作を多様する為、非常に扱いにくい。
その点、女性用だとデニール数も多く、保温と運動性能を両立させるのには持ってこいだと思っています。
単車乗りで女性のタイツを愛用している男性は意外と多いのも事実ですよ。
2008/11/16(日) 19:54:06 | URL | あんじ #SqoPBuKQ[ 編集]
そうですよね。秋から春先にかけて長時間バイクに乗るとかなり下半身が冷えますね。男性用のタイツだと動きにくかったりして、女性用のタイツの方が安くて履き心地も良く実用的じゃないかと思ってました。真冬でなければストッキングでも充分暖かいですし、それぞれインナーとして愛用してました。
2008/11/18(火) 00:22:26 | URL | motok #-[ 編集]
多分女性用である、ということを気にしさえしなければほぼ全ての人が女性用タイツを穿くのではないでしょうか。

2008/11/25(火) 22:47:49 | URL | ミカ>makkoさん #yH8DIpHY[ 編集]
コメントありがとうございました。
実は女性用のタイツを愛用している男性の方はおおいのですね。
この際、男女兼用として売り出せばいいのでは、と思ってしまいました♪
2008/11/25(火) 22:49:42 | URL | ミカ>あんじさん #Shg9h0fw[ 編集]
またまた、バイク×女性用タイツのお話ありがとうございました。
愛用者は想像以上に多いと思い始めました^^
2008/11/25(火) 22:51:58 | URL | ミカ>motokさん #yH8DIpHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

