ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2008年お薦め秋・冬タイツ♪その4
おはようございます、ミカです。

先週末、歯医者さんに行ったんですが、そこで女性誌のDOMANIが置いてありました。



その中で、「美脚が際立つ「ホーザリー」名鑑」

という特集が組まれてました♪

私も初めて知ったのですが、ホーザリーって「ストッキング・タイツ」を総称した名称だそうです。

英語で書くと、Hosieryとなると思いますが、日本人には馴染みにくい名前ですよね。。。

多分ホーザリーと聞いても??な方が多いと思います。

さて、その特集の中で、いくつかオススメのタイツが取り上げられていましたので記憶を頼りに紹介していこうと思います。

こういう特集で必ずといっていい程ウォルフォードは取り上げられます。


その他としてはフクスケ(福助)のフェモツィオーネ。
 

その他人気の高いピエールマントゥ

マントゥはタイツの種類が多いです♪

 

DOMANIによると、ボルドー、ネイビーなどのカラータイツ(カラーホーザリー)も通勤スタイルとしてはOKだそうです。

その他、アツギ エクスエール(Exhale)17℃ by Blondollも紹介されてました♪

これからタイツ通勤も多くなりますが、おしゃれなタイツを穿いていきたいと思います♪

クリスマス商戦も本格化してきましたね♪足元のファッションが好きな女性に高級なタイツ・ストッキングをクリスマスプレゼントとしてプレゼントするのもいいと思います^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
この冬のタイツ
今晩は。
いつもタイツ・ストッキングの情報有難うございます。
「ピエールマントゥ」は高級感が素敵ですね。僕としては穿きたい気持ちですが、柄、デザインが男性では少しキツイのと、結構なねだんです。今、穿いているのは福助の「丈夫でGOO!」30デニール、厚手のパンスト(黒)です。肌触り、透明度も気に入っています。
2008/11/24(月) 23:42:26 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール