ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アーガイル柄のタイツ♪
こんばんは、ミカです♪

今日から11月ですね。早いもので今年もあと2ヶ月です。

多分あっという間に来年が来てしまうような気がします。今年遣り残したことがないようにしたいですね^^

この前ブログに書いた、股関節の柔軟体操はほぼ毎日続けていますがなかなか柔らかくなりませんね~。前屈で指先が床に付くことはで着るようになりましたが、手のひらが床に付くところまでは相当先のような気がします。

再来年に180度開脚が出来るように頑張りたいですね。出来た暁には証拠写真を撮りたいです(もちろんストッキング着用です^^)

柔軟運動をしていると体と対話しながらその日の調子がある程度分かるので、健康管理のバロメーターとしてもいいですね♪

さて、最近アーガイル柄のタイツが流行っているようです。

今日も街を歩いていると2人くらいアーガイル柄のタイツを穿いているのを見かけました♪

アーガイル柄とは格子状のデザインで、格子ごとに色が異なっています。格子はひとつひとつが大きいので遠くからでもアーガイル柄だというのが良くわかります♪

色の配色もいろんなパターンがあるので、色んなタイプのアーガイル柄タイツが出回っています。

↓このようなデザインです。

  

セーターやベスト、カーディガンなどでアーガイル柄は定番ですが、それがタイツにも取り入れられるようになりました。

アーガイル柄は、秋冬の季節が似合いますよね。でもちょっと子供っぽい感じがしますね。大学生~20代中盤くらいまでが限界のような気がしてます。。。

ちょっと私にはきついでしょうか。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ミカさん、初めまして。これからも素敵なデザインで且つ履き心地良いものご紹介ください。楽しみにしています。
質問ですがお洗濯はどうされていますか?
ワタシは長年TOCCAのランドリーデリケート愛用で市販のストッキング用ネットで手洗いして部屋干ですが
ミカさんご愛用の洗剤やお薦めのネットや使い方のコツと工夫している干し方など教えて頂きたいです。
そしてデリケートなものの外出中での脱ぎ履きの際に、引っかけない方法教えて下さい。
外へまで手袋持ちたくなく、指先ケアをしていても引っかけてしまうときがあります。
どうぞよろしくお願いします☆
2008/11/03(月) 13:30:03 | URL | 黎 #-[ 編集]
アーガイル柄のタイツ、見ましたよ。
今晩は。
早速ですが、アーガイル柄のタイツを穿いている女性を見ました。どこでか?と言いますと神社です。
11月は七・五・三のお参りに和服を着ないお母さんに「アーガイル柄のタイツ」を穿いている方が結構おられました。みなさん似合っていましたよ。ミカさんもじゅうぶん穿けますよ。
2008/11/03(月) 23:00:19 | URL | Hさん #-[ 編集]
Hさん、コメントありがとうございました。
神社でアーガイル柄タイツですか~。何だか不釣合いですね。。。
お母さんくらいの世代でアーガイル柄って意外と似合うんですね。
私もOK!?でしょうかねぇ。。。
2008/11/09(日) 21:56:10 | URL | ミカ>Hさん #yH8DIpHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール