ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
クロスウォーカーで美尻&美脚♪
こんにちは、ミカです。

以前このブログで紹介した、開脚プロジェクトですが思いのほか苦労してます。。。

前屈は中指の第二関節くらいまで届くようになったのですが、床に座って開脚が全然開きません。精一杯頑張って120度くらいが限界です。

脚裏の筋が硬くてこれ以上曲げると痛いので徐々に開いていくしかないのかなぁ、、、と思っています。

お相撲さんのように立った状態から徐々に脚を開いていく股割りもちょっとやってみましたが、同じく脚裏の筋繊維に邪魔されてなかなか割れません。。。

コツなどありましたら教えてください


さてさて、冬も夏と同様脚を見せる機会が多い私にとって、美脚は何よりも重要です。

普段運動はすることはありますが、週末が多いですね。平日はどうしても会社中心の生活になってしまいます。

会社では座り仕事が多いのですが、会社帰りは脚がむくむことが良くあります。

あとは脚が段々太くなっている気がしてなりません(泣)

このような現状を何とかしようと思っていたのですが、運動もできず悶々と過ごしていました。

そんな時、通勤時の電車の中で広告を見つけました。

ワコールの「クロスウォーカー」

忙しくてなかなかエクササイズができない。
そんな現代人にピッタリなインナーウェアがクロスウォーカーです。
いつもの下着のかわりに「クロスウォーカー」をはいて、会社に、お買い物に、デートに、散歩に出かけてください。


という宣伝についつい載せられてしまい、早速購入してしまいました♪



ワコール独自のクロス構造が、歩くたびに太もも前側の筋肉に適度な刺激を与え歩幅を広げてくれるそうです。歩くことで筋肉トレーニング運動をするような状態になり、体脂肪が減少⇒脚の余分な脂肪を落とし美脚になれるそうです。

履く前はすごい締め付け感があるのかと思っていましたが、実際はいてみるとそれほど圧迫感もなく適度な履き心地です。

何と言っても履くだけで普通に歩くよりも体脂肪が減ってしまうというのがいいですよね♪

調べたところ、男性用のクロスウォーカーも販売されているみたいなので、体脂肪にお悩みの男性の方も履いてみてはいかがでしょうか。

メンズの方が何故か安いです・・・



ストッキングを穿く男性が、より美脚になるためにこのクロスウォーカーを穿くといいかもですね。あとはメタボ対策にもいいと思います


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ぼくもびっくり!
はじめまして

mixiからきました。

ワコールのランニングウエアにcw-xというブランドがあります。タイツもTシャツもありますが、これがいいんですよ。

その良さにビックリしました。

オリンピックで水泳の水着が騒がれましたが、着てみたい選手の気持ちがわかりました^^
2008/11/12(水) 23:50:55 | URL | hisabon #-[ 編集]
cw-x、私も持っていますよ。ランニング用のタイツとして買いました♪
しっかりサポートしてくれるのでいいですよね。
2008/11/25(火) 22:46:29 | URL | ミカ>hisabonさん #yH8DIpHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

