ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


f-ing エフィング BIZ WALK(ビズウォーク)
こんばんは、ミカです。

股関節を柔らかくすることで脚も細くなる、という噂を聞いてウェブで色々と調べてみました。

検索したらそれらしきページが何件かヒットしましたので早速見てみました。

体を柔らかくした方が脚は細くなるし、何と言っても体のバランスは良くなるのでケガをしにくい体になるようです。

これからはお風呂上りなどに柔軟体操を重点的に実施していこうと思っています。

将来的にはバレリーナのように180度開脚が出来ればと思っていますがどうなることやら・・・

経過はこのブログで報告したいと思います♪

さてさて、本日紹介するのは、「フクスケ × 蛯原友里 × TBS「王様のブランチ」 × ANA コラボストッキング f-ing エフィング BIZ WALK(ビズウォーク)」

コラボし過ぎの感がありますが、人気モデルのエビチャン監修のストッキング♪

biz_walk.jpg

2種類出ていますが、今回2種類とも購入してしまいました♪

ただ、左の方はファンの方からのプレゼントなんですけどね(^^)

穿いた感想ですが、少々ごわついてザラザラ感がありましたが、不快ということはなくむしろ締め付け感が程よく気持ちよかったです。

生地が硬いためか色むらが出やすいので、しっかりと均一に穿く必要があります。

つま先、パンティ部分にはハートマークが入っていてかわいいです^^

パッケージはコンパクトでハートマークが入っていてかわいいですよ。

biz_walk02.jpg

限定品なので気になる方は早めにチェックをお願いします♪全日空(ANA)の客室乗務員(CA)さんの意見も取り入れているそうですよ。

実際にANAのキャビンアテンダント(CA)さんが業務で穿いているのかどうかは分かりません。

楽天だと福助オンラインショップしか置いていません。他にはANAの機内販売、空港のANAショップなどで置いているようです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
フクスケ
ANAのCAさんのパンストは頑丈にできているのでしょうか?
それとも立仕事用にハードサポートなのでしょうか?
2008/10/18(土) 23:06:38 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
>肩コリン星人さん
BIZ WALKですが、頑丈にも出来ています。
またサポート力もあり、立ち仕事に威力を発揮しそうです♪
キャビンアテンダントさん気分になりたい方は穿いて見てください♪
2008/10/19(日) 18:42:20 | URL | ミカ #yH8DIpHY[ 編集]
おぉ!!早速手に入れたのですね。!!

飛行機関係で調べていてこの商品見つけたのですが機内販売だけだと思っていました。

これですよね?
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/detail/080910/017.html

やはり黒ストッキングはムラがでやすのですね。

エビちゃん・・・CA姿、微妙ですよね?
2008/10/20(月) 11:18:21 | URL | ノーサス #-[ 編集]
>ノーサスさん
それです!!
機内販売もしてるんですね~。
黒ストッキングでも柔らかいストッキングだと色むらは出にくいです。このBIZ WALKは生地が固めなのでムラになりやすいです。
エビチャンのCA姿、かわいいと思いますが、微妙ですか??
2008/10/21(火) 00:47:51 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

