ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2008年お薦め秋・冬タイツ♪その3
こんばんは、ミカです。

今家にある掃除機が調子悪いので、新しい掃除機を買おうと思っています。

今ネットで色々見ていますが、候補は2つです。

ひとつは、ダイソンのサイクロン掃除機。



もうひとつは、エレクトロラックスのエルゴラピードクリーナーです。



デザインで探していたらこの2つが残りました。値段で比べるとダイソンの方が数倍高いのですが、見た目のかっこよさはどちらも甲乙つけがたいです。

かなり悩んでいますが、今週中には決めたいと思います。


さて、今日も今年のオススメタイツを紹介したいと思います。

今回は暖かいタイツシリーズ♪

タイツといえば本来の目的は暖かさを保つ衣類なので、その目的を最大限達成してくれる商品を紹介します。

■レバンテ マティッセ150



名前の通り150デニールの厚手タイツ。コレくらいのデニールになると肌はほぼ透けないので,
暖かさを十分保つことができます。

東京の冬の寒さであればこれを持っていれば暖かく通勤できます♪

■レバンテ マティッセ250



これは先ほどのタイツよりもっと厚手の250デニールです。肌はほとんど透けないほどの厚手タイツです。

パッケージ写真にもありますが、雪の日にコレを穿いていけば寒くないです。スキー場、北海道など慣例地帯を過ごすのであれば持っていて損はないタイツです。

東京でも年に数回雪が降る寒いひがあるので、そういった日にこのタイツを穿けば完璧です^^

日本にはこれほど厚手のタイツはなかなか売っていないので、寒さに弱い方ならこの機会に是非購入してみてはいかがでしょうか。

厚手だけれどもあまりゴワゴワ感はなく、穿いていて気持ちの良いタイツです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
250デニール
この厚手のタイツは気になりますね♪
しかも250デニールとは凄いです。

今まで履いた事のある最高は160デニールですからね。買っちゃおうかな♪
2008/10/09(木) 02:55:09 | URL | 八戒しゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
僕も今、奥さんにせがまれて、掃除機を買いたいと思ってるんです。結構高いですよね、今時の掃除機。ホットプレートもほしいと思っているので、毎日財布に相談しています。
タイツに150デニールなんていうのがあるのは知らなかったです。す、すごい。
2008/10/09(木) 18:43:41 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ダブルパンチデニールでしたね。
150でも驚いたのに250ですか!すごいですね^
タイツというよりかはつま先まであるスパッツみたいになっちゃいますね。
2008/10/10(金) 01:10:27 | URL | ノーサス #-[ 編集]
ぞくぞくする足
ミカさんの足にぞくぞくします。
ストッキングって男の目に幻想のヴェールをかぶせますね。女がみなきれいに見えます。
2008/10/12(日) 08:21:29 | URL | ほわんファン #ZyqPIeBg[ 編集]
>八戒しゃん♪さん
八戒しゃん♪さん、コメントありがとうございました。
250デニールはすごいですよ。零下になってもミニスカを履いても大丈夫!?のはずです。
2008/10/19(日) 18:32:46 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
お久しぶりです。
掃除機結構高いですよね。。私もちょっとびっくりしてます。
北海道なら150デニールのタイツは一杯売っているんじゃないのでしょうか?
北海道タイツ事情を今度教えてください♪
2008/10/19(日) 18:36:11 | URL | ミカ #yH8DIpHY[ 編集]
>ノーサスさん
ノーサスさん、コメントありがとうございます。
250デニールは皆さんびっくりされますね♪
確かに生地はスパッツみたいになっちゃうかもですね。
でも暖かいと思います♪
2008/10/19(日) 18:37:15 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>ほわんファンさん
こんばんは、コメントありがとうございました。
ストッキングって脚のファンデーションだと思います♪
顔にファンデを着けて幻想のヴェールを被せる!?のと同じく、脚もストッキングで綺麗に見せています。
お化粧と同じく、脚に合ったストッキングを穿かないと上手くヴェールとなりませんが・・・
2008/10/19(日) 18:39:12 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

