ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上質ストッキング♪ il cuore(イル・クオーレ)
こんばんは、ミカです。

今日は久しぶりに六本木、青山でお買い物をしました♪

秋冬用ストッキングを試着して良かったので購入しました。今度このブログで紹介しますね^^

あとは、Dean and Delucaでお買い物♪

ついでにトートバックも手に入れてしまいました

結構持っている人を見ますが、かわいいので私も購入しちゃいました♪



普段のスーパーのお買い物袋にも使えそうですね。


さて、本日紹介するのは日本のストッキングメーカー、ナイガイが展開する上質なストッキングブランド「il cuore(イル・クオーレ)」

イル・クオーレは素材や編み地などにこだわり、イタリアの工場とのコラボレーションによってプロデュースしたベーシックで上質感のあるファンシィパンティストッキングです。

今まで日本ブランドではあまり見かけなかった質の高いストッキングを展開しています。ヨーロッパブランドにも負けない質感があります。

色々書いても伝わらないと思うので、実際のil cuoreがどんなものか紹介しますね。





↑の写真だと違いが分からないかもしれませんが、大きな写真だと違いがあります。

遠目だとわからないけど、近づくと細かい編み模様が入っていておしゃれです。

普通の黒タイツに飽きた方なら新しいレッグアイテムとして使えるブランドですね♪

私も早速ひとつゲットしちゃいました^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
アザース!!!

早速ですね!!

ありがとう!!!
2008/10/17(金) 19:42:24 | URL | 左サイドバック #-[ 編集]
>左サイドバック さん
早速紹介しました♪
今度新商品が出たら教えてください♪
2008/10/19(日) 18:40:18 | URL | ミカ #4DedZ6Gc[ 編集]
今また09SSのIL Cuoreの生産中です。
もちろんトラパも。
今回09SSのトラパはイタリアっぽさがあまりでていないのと(シンプル)、全体的にパンストが少なく、靴下とかが多いです。でも今回はモデルさんが綺麗ですよ。
また紹介してね。
2008/10/20(月) 06:50:39 | URL | 左サイドバック #-[ 編集]
> 左サイドバックさん
IL Cuoreの新作紹介ありがとうございました。
靴下が多いのですね~。残念。。。
パンストを増やすように言ってください!!
2008/10/21(火) 00:46:03 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

