ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セクシーなバックシーム入りストッキング♪
おはようございます、ミカです

前々回の記事で実施した、アンケートですが、皆さん投票ありがとうございます♪

アンケートの記事

現在の結果は、
男性:約7割
女性:約2割
女装子さん:約1割

となっています。

意外に男性の読者が多かったので驚いています。パンストフェチさんが見に来られるのでしょうか。

あとは女装子さんも多かったですね。

想定している読者である女性の方は思っていたよりも少なかったです。

この結果を受けて記事の方針をどうしようかと思ったのですが、色々考えた挙句、今までどおり素敵なストッキングの紹介、美脚のための脚作り方法など、女性(女装子さん)向け記事を書いていこうと思います。

アンケートは9月末まで受付中ですのでまだ投票されていない方は投票をお願いします。


さて、前回ラペルラのストッキングを紹介したのですが、ラペルラのストッキングで見逃してはいけないのがバックシーム入りストッキング^^

バックシームストッキングとは、ストッキングの後ろにピッと一本線が入っているタイプのストッキングです。

ストッキングを丸く編む技術がなかった昔は生地を後ろ側で縫い合わせて作り、縫い合わせた部分がシームとして縦にラインが入っていたのですが、今はデザインとしてシームが入れられています。

昔の映像・写真などを見ると、こういうバックシーム入りストッキングを目にすることがありますが、何だかセクシーですよね。

今ではあまり見ることの無くなったバックシーム入りストッキングですが、セクシーさをアピールするために購入される方が多いです。

ラペルラからもいくつかバックシーム入りストッキングが出ています

クリスマスパーティなどに穿いていくと目だっていいと思います

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングの紹介、続けて下さい。
私の場合は、パンストは薄くて穿き心地が良くて暖かい「下着」として穿いていますが、女性の場合は「レッグファッション」としてのウエイトがかなりあると思います。色んなストッキングを紹介して頂くとコメントを読んでいるだけでも楽しいです。その中に私も穿いてみたいと思うストッキングも有ると思うので続けて下さい。
2008/09/26(金) 16:07:34 | URL | Hさん #-[ 編集]
>Hさん
いつもコメントありがとうございます。
女性の場合、防寒というよりもファッションとして穿くほうがおおいですよね。
Hさんも防寒目的ではなくてファッションとしてはいてみてください^^
2008/09/26(金) 23:21:29 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。