ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
緊急アンケート!!
こんばんは、ミカです。

いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。

最近コメントを頂くのは男性の方が多いのですが、本来は女性の方に見ていただきたくて書いています。

いったいぜんたい、このブログの男女比はどれくらいなのか急に気になったので緊急アンケートをとりたいと思います♪

男性・女性以外に女装子さんも追加しました。

最近女装の方も多く見に来ていただけているようなので、男女のほかに女装子さんの割合も知りたいです。

是非皆さん自分が当てはまるものにクリックをお願いします。

一人一票でお願いしますね♪

ほとんど男性だったらどうしよう・・・と不安で一杯です



今後の記事作成の参考にさせていただきま~す。

今後とも「ストッキング・パンストで美脚な毎日♪」をよろしくお願いします☆


次回は私の憧れのブランド、ラペルラのストッキングを特集したいと思います^^

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
今晩は。
私も投票しまして、グラフで途中経過を見ましたが、だいたい私の予想どおりでしたよ。コメントは男性の方が多いのは当然と思います。ミカさんは、女性に多く見てもらいたい、との事のようですが、「ストッキング」は男性の方が関心が高いと思います。ミカさん自身「魅力ある女性」として男性陣は見ている点も有ると思います。
2008/09/18(木) 21:39:18 | URL | Hさん #-[ 編集]
先のコメントの方と同様な意見ですね、ミカさんのファンに男性が多い分集計もやや男性にかたよりがちになるかな?
パンストへの興味も男性の方が多いのでは?
最近の女性はパンスト離れしている感じがします。
2008/09/19(金) 09:14:08 | URL | 6Rひで #-[ 編集]
男のものだー!
やっぱり女性が履いて、男性が楽しむのがいいのでは・・・。
2008/09/20(土) 00:07:56 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
男性!
女性より、男性読者が増えて
何よりじゃ!
でも何か複雑な気持ちじゃろ~??
2008/09/20(土) 22:59:07 | URL | メンパチ! #-[ 編集]
感謝しています。
純粋にストッキングについて知りたい!
そう思って検索しても、嗜好としてストッキングを楽しむHPやブログばかりで辟易していたときに、ミカリンさんのブログを見つけました。見つけたときは、聖地のように思えました!
私の知らなかったストッキングの本当のすばらしさをこのブログで知ることが出来ました。

男性だけではなく、女性にももっとストッキングの良さを広めていってほしいです!
2008/09/22(月) 22:30:17 | URL | hana #-[ 編集]
>パンスト命☆さん
パンスト命さん、コメントありがとうございました。
そうですね~、やはり本来は女性に穿いて欲しいですよね^^
でも防寒の点では男性にも穿いて欲しいです♪需要が増えて、色んなストッキング・タイツが出てきそうですから♪
2008/09/26(金) 23:09:02 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
>hanaさん
hanaさん、コメントありがとうございます。
あまり私のようなストッキングメインのブログって少ないですよね。。
私も探したのですが無かったので自分でパンストブログを作っちゃいました^^
2008/09/26(金) 23:19:09 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

