ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
憧れのブランド「ラ・ペルラ」ストッキング♪
iPod nanoの新作が発表されましたね~。以前から密かに新バージョンが出るのを待ち続けていたのですがやっと発表されました♪

私が持っているのは第二世代のiPod nanoです。容量は8GBなのですが、色々音楽やら何やらを入れていった結果、今ではほぼ容量を使い切っている状態なので16GBのiPod nanoが出ることを待っていました。

新作は第二世代ではできなかったビデオも見れるし、画面も大きく精細になっているので使いやすくなっていると思います。

形も丸みを帯びたかわいい形なのでいいですよね。早速近くのAppleストアーに行ってチェックしてきましたよ。色も9色あって選ぶのに苦労しそう・・・。ピンクか黄色にしようと思っています♪

主に音楽と英語の勉強に使う予定です。



さて、今日紹介するのは、以前お伝えしていた「ラ・ペルラ」

最近のミカの一押しブランドです♪

前はウォルフォードをお勧めしていたのですが、値段と品質、デザインをトータルで考えるとラ・ペルラの方がイイと思い始めています。

ラ・ペルラはイタリアの最高級ブランドとして世界各国の女性から愛されているブランドです。

日本ではそれほどメジャーではありませんが、世界ではセレブ界御用達ランジェリーブランドとして有名です。

ランジェリーブランドとして生まれた「ラペルラ」ですが、ストッキングにもランジェリーの考えたを取り入れて、足を優しく、美しくつつみこむストッキングを色々と発表しています。

私がおすすめするのは、ガーターストッキングです。

折角のゴージャスストッキングなので、普通のパンストのようなものではなくてよりセクシーに魅せたいです。

それにはやっぱりガーター、サスペンダー、シリコンなどの仕掛けをもったストッキングがいいです。

ラペルラから色々とセクシーストッキングが出ているので是非是非見てみてください。

私もこの冬に向けてセクシー&ゴージャスストッキングを購入予定です^^

  

LA PERLA BLACK LABELのワイヤー入りレースガーターベルトとガーターストッキングをあわせると素敵ですよね




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ガーターってほんとセクシーですね。
2008/09/21(日) 12:27:32 | URL | 6Rひで #-[ 編集]
ストッキングいいですね。
センスの良いストッキングが紹介されていますね。
勉強になります。
2008/09/24(水) 00:11:04 | URL | まこ #IUuSL.fc[ 編集]
>6Rひでさん
コメントありがとうございました。
そうですね、ガーターストッキングは本当にセクシーですよーー^^
2008/09/26(金) 23:16:52 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>まこさん
まこさん、コメントありがとうございます。
色々なストッキングを穿いてみてください^^
それぞれ特徴があって面白いです♪
2008/09/26(金) 23:20:03 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

