ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2008美脚大賞
こんにちは、ミカです。

最近はまたまた気候が暑くなって夏に戻ってきましたね。8月の終わりは本当に涼しくて過ごしやすかったですが、最近はまた蒸し暑くて過ごしにくい(=パンストが辛い(笑))です。

もう9月の中旬なのにまだ暑いなんて。。。

さて、美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が今年も開かれました♪

去年もこのブログで結果を紹介しました♪
去年の美脚大賞のページ

気になる今年の美脚の持ち主は・・・

20代部門は広末涼子さん

30代部門は瀬戸朝香さん

40代以上部門は真矢みきさん

スポーツ部門は元バレーボール選手の菅山かおるさん


が選ばれました♪

皆さん、美脚の持ち主で本当に素敵な脚をされていますね♪

広末さんは、あまり美脚というイメージが今まで無かったですが、表彰式の写真を見て納得!と言う感じです。

4人の中で一番綺麗な脚をされていると思ったのは瀬戸朝香さん

細いですがやや女性的な丸み+筋肉を持った脚なので私の理想とする脚です。

ガリガリすぎても美脚とはいえないのでバランスが難しいですね。

残念なのは皆さんパンストを穿いていない?ことです。。。

写真で見る限り生脚っぽいです。。

こういう表彰式には是非高級ストッキングで脚を彩って欲しいですね^^

私がこういう表彰式に出るなら、まちがいなくウォルフォードかラ・ペルラを穿いていきます。

 

脚大賞のページはコチラ・・・まだ今年分はアップデートされてないようです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
美脚
ミカさんも脚には自信あるのですか?

>私がこういう表彰式に出るなら、まちがいなく
ウォルフォードかラ・ペルラを穿いていきます。

いつしかミカさんのこれらのストッキングに
包まれた美脚を見てみたいです~
2008/09/15(月) 03:00:57 | URL | W.J. #NAGXqVHg[ 編集]
はじめまして。コウチャンです。
美脚大賞ですか。
テレビで見る限り生足で来る大人の女性が多くなりました。ストッキングをはくと暑いのでしょうか。
うちにもストッキングを売っているお店と知り合いがいまして自分で作った美脚のホームページを印刷して紹介しました。
きれいな脚を見せるならストッキングははいたほうがいいと思います。
2008/09/15(月) 15:35:01 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
>美脚
脚に自信があるかですが、そんなにあるわけではないですが、ちょっとした勝負は出来ると思います^^
2008/09/15(月) 23:13:02 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
>コウチャンさん
最近はどうもストッキングは敬遠されているみたいですね。
どうしても野暮ったいというイメージになるのでしょうが、海外ブランドストッキングを穿くと逆に美しく生えると思うのですが。。。
2008/09/15(月) 23:14:57 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
ストッキング履いたたほうがもっときれいに見えるとおもいます。
何ではかないのでしょうかね?
2008/09/15(月) 23:51:46 | URL | ノーサス #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。
ラ・ペルラのホームページを見ました。
高級感があってのことかかなり高価な商品ですな(笑)。
でもそのストッキングをはいている女性を見るとセレブ感が出ると思います。膝を交えたり組んだりするのもベストです。
あとリンクを張らせていました。
エムシーブログの「OL美脚カテゴリ」にありますので確認してください。
あと投稿失敗しましたが「OL美脚イラスト画像へようこそ」にも張っていますのでよろしくお願いします。
ミカさんがストッキングの良さを理解していますので美脚姿勢とコラボレーションできたら良いと願っています。
2008/09/16(火) 11:36:22 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
>ノーサスさん
私も同感です!!ストッキングはいた方がもっと脚が綺麗に見えるのに・・・
不思議ですね~。
よっぽど生脚に自信があるのでしょうか。。。
2008/09/17(水) 00:39:51 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
>コウチャンさん
リンクありがとうございます!!嬉しいです。
コラボレーションでよろしくお願いします♪
ラ・ペルラはホント高級なストッキングなのでめったな時しか履けませんがそれがまたいいんですよねぇ~。
コウチャンさんの周りにも薦めてあげてください♪
2008/09/17(水) 00:41:32 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
美脚最高じゃ!
ほんま広末涼子は
ドラマでも出てたけど、
脚は細くてキレイじゃ!
女性はやっぱ美脚が1番じゃね~
2008/09/20(土) 23:01:56 | URL | メンパチ! #-[ 編集]
美脚コンテスト
ミカリンさんも、パンストメーカーのパンスト美脚コンテストに出れば優勝できるのでは?
2008/09/21(日) 14:24:17 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
>メンパチさん
メンパチさん、コメントありがとうございました。
広末さんは脚キレイですよね~。
光沢ストッキングを穿けばもっとキレイに見えるのに、と思ったのは私だけでしょうか??
2008/09/26(金) 23:10:30 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>肩コリン星人さん
お褒め頂きありがとうございます^^
美脚コンテスト優勝できるかしら!?
2008/09/26(金) 23:17:42 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

