ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


愛すべきタイツ レバンテ♪
おはようございます、ミカです。

今週から海外ドラマのLOST(ロスト)シーズン4が始まりました♪

シーズン3が終わってから半年以上待ち焦がれていたので、嬉しいですね♪

シーズン4になっても謎が多いドラマでこの先も全く読めないですが、逆にそれがいいのだと思います。まだLOSTを見たことが無い方は、是非この機会に見てみてください。スカパーで見ることが出来ます。

  

レンタルDVDでもシーズン3までなら見れるはずです。きっとハマルと思いますよ☆

LOSTに出演している俳優さんはかっこいい人が多いですよ。ソーヤー役の人はワイルドで好きです(^^)



さて、話が脱線しましたが、本日紹介するストッキングはレバンテのタイツ

これから気温が下がってきてタイツのお世話になる機会が増えると思いますが、今年の冬に穿きたいタイツのひとつです♪

タイツというと、ごわごわ感がある、と思われる方がおおいですが、このレバンテは何と言っても穿いた時の感じが滑らか♪

まるでシルキーなストッキングを穿いているかのようです。

肌触りは滑らかなのに暖かい。

ですので、シルエットも綺麗に見えます。タイツ=シルエットが汚くなる、とお考えの方はこのレバンテのタイツで考えを改めて欲しいです^^

この冬オススメのタイツですよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール