ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
秋用ストッキング♪
こんにちは、ミカです。

9月に入り段々と秋らしくなってきましたね~。秋といえば、グルメにスポーツに読書?の季節ですが、最近私はプールに良く行きます♪

北島効果?じゃないですけど、ゆっくりと泳ぐととても良い有酸素運動になって気持ちが良いです。

コツは頑張りすぎないこと。

リラックスして休憩をあまり取らないでずっと泳ぎ続けると美脚にも効果があるみたいですよ。

平泳ぎよりもクロールがいいみたいです。

そんなプールなんですが、泳いでいる時に音楽を聴きたいと思っていたのですがちょうど良い商品を見つけました♪



防水型のMP3プレーヤーです^^

コレさえあれば泳ぎながら好きな音楽が聴けます^^監視員に見つかったらまずいかもしれませんが注意されないようにこっそりと使用したいと思います♪

さて、本日のオススメストッキングですが、秋用ストッキングを紹介します。

一般的に秋用という分け方で売られているわけではないのですが、私の中の分類として秋用のストッキングのイメージがあります。

それは。。。

・やや厚手である
・色はやや濃い目(時には茶・黒)
・柄もOK

秋といってもまだ気温は夏に近いくらいの暑さはありますのでタイツを穿く訳には行きませんが多少厚手(30~40デニール)くらいであれば気温によっては穿けるようになりますので、穿くストッキングの選択肢が増えます。

また、ファッションに合わせて柄物ストッキングを合わせるのも楽しいですね。

黒のストッキングを履けるようになる季節でもあります。

服とストッキングのコーディネートが楽しい季節になります。

オススメのストッキングをいくつか紹介しますね。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
秋になり、パンスト美脚、タイツ美脚の季節に
なりましたね。季節感のない穿きこなしの時期です。

ホットパンツやショーパンにパンスト、タイツの
ファッションも増えてますね。
2008/09/06(土) 21:12:45 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
お元気ですか
お久しぶりです♪お元気ですか☆生足嫌いのパンスフェチななで、早くもっと涼しくなってパンスト女性がふえてほしいです♪まだ残暑が厳しいので、お体には
お気をつけくださいね♪
では では☆
2008/09/07(日) 11:27:59 | URL | のら #INva2blA[ 編集]
>のらさん
のらさん、こんばんは。
ストッキング女性増えてきましたね♪
男性ストッキングファンには嬉しい?季節なのでしょうか。
では^^
2008/09/09(火) 22:59:53 | URL | MIKA #yH8DIpHY[ 編集]
はじめまして。
かげながらいつも勉強のために拝見させていただいています。
今年は真夏だと言うのに黒タイツの女性をたくさん見かけましたが暑くないのかなぁ?何て思ってました。
またコメントさせてもらいます。失礼いたしました。

ちなみに泳ぐとき派競泳水着?
どんな競泳水着をおめしに?

長すぎてすみません。
2008/09/10(水) 01:13:52 | URL | ノーサス #-[ 編集]
やっぱりパープル!
カラータイツが今年も流行るといいなあ。
僕はパープルが大好き!
ショートパンツの時は特にパンスト、タイツのゴムのところの腰チラには注意してね。
個人的にはドキドキだけど。
2008/09/10(水) 07:47:47 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
>ノーサスさん
コメントありがとうございます。
そうですね~、夏にタイツの女性結構いましたね。。
私はとても履けませんが、大丈夫な人もいるのでしょう。
泳ぐ時は競泳水着です。
どんな水着かはブログで紹介します。
2008/09/15(月) 23:07:47 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
>パンスト命さん
パープルですかぁ。
個人的にはちょっと穿きづらい色ですね^^
ご指摘の通り、タイツってゴムのところがチラ見されることがよくありますね。
気をつけます。
2008/09/15(月) 23:12:05 | URL | mika #yH8DIpHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

