ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
お腹とヒップ引き締めパンスト♪
こんばんは、ミカです。

ここ1週間ほど、東京は天気が悪いです。そして気温もおおよそ8月とは思えないほど低いです。

私もここ1週間の気温の急激な低下によって体調を少し崩しましたが、今はなんとか回復しました。

8月上旬の暑さが嘘のようにいまは過ごしやすくなってきました。

そろそろ秋・冬ファッションを出そうかな、と考えていますが、天気予報によると残暑が厳しそうと書いてあったりするのでタイミングを掴みかねています。

さて、そんな最近ですが、パンストに関しては段々穿きやすい季節になるので嬉しいですね。

立っているだけで汗がじっとりと出てくるのは本当につらかったです・・・

ことし穿いてみたいと思っているのは、タイトルにもあるように、

お腹とヒップ引き締めパンスト♪

です。

レバンテが出している、マジック・シェイパーというストッキングなのですが、お腹からヒップの付け根に円を描くように、特殊ライン構造になっていて、お腹とヒップの引き締めに役立つガードル付きパンティストッキングなのです。

穿いているだけで引き締め効果のあるストッキングなのでとても楽にダイエット効果を得られると思います。

ただし、そんなに期待しすぎは良くないと思いますが、ある程度の引き締め効果は得られそうです。

↓で商品の詳細な写真を見ることが出来ますが、引き締め部分の生地が厚くなっているので分かりやすいです。

今年の秋はこれで脚を引き締めたいと思います♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
買ったことはありませんがピンクティクラブで売っているのをみたことがあります ガードル機能つきみたいでシェイプアップ効果がありそうですね。
楽天でイビチセグレタモデルタイプというのがありました。アライブと同じ70デニールで商品の表の女の子の脚がすごい綺麗でした。(モデルだからあたり前なんですが)セグレタシリーズは高いし、質感もあまり好きではないんですが、脚をより綺麗に見せたい女性には、サポートもあるしこの商品は、バッチリかもしれないです。ただ安くはありませんが(?_?)
長期予報では暖かい秋みたいですね 来週は晴れる日が多いみたいだけどうだるような残暑にはならないみたいですね。
2008/08/29(金) 12:24:06 | URL | マジックシェイバー #HfMzn2gY[ 編集]
>マジックシェイバー
コメントありがとうございました。
ピンクティでも売っていましたかぁ。知りませんでした。
セグレタも私は好きですがやはりちょっと高くて手が出しにくいですね。足を綺麗に見せるにはいいストッキングだと思います♪
2008/09/09(火) 22:58:25 | URL | MIKA #yH8DIpHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

