ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ガーターフリーストッキング♪
おはようございます、ミカです。

お盆期間中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今週は休みを取っています。テレビを付けるとオリンピック一色ですが、私はあまりテレビを見ないのでよっぽどのことが無い限り見ません。

スポーツは見るよりも実際やる方が好きなので、どうも観戦は性に合わないようです。。。

さてさて、本日紹介するストッキングですが、久しぶりにトゥシェを紹介します^^

トゥシェは国内ブランドのグンゼが展開するストッキングブランドで、一時期神田うのさんをデザイナーとして起用したりして話題になりましたね♪

最近は、JJ専属モデルの有村実樹さんプロデュースのストッキング、加藤夏希さんプロデュースのストッキングもあって、デザインの幅がかなり広がっています。

国内のストッキングはデザインがイマイチ、というのは既に過去の話になりつつあって、色々なデザインのストッキングが販売されています。

その中で最近私のお気に入りは、ストッパーレース付★ガーターフリーストッキング



ガーターベルト不要で、気軽に穿くことができるストッキングです。

お手洗いの時もラクチンで、暑さ対策にもなるので最近よく穿きます。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントに参加させていただきます
ミカさん
初めてこのHPを見て、非常に興味を持ちましたのでコメントをさせて頂きます。
僕は昔から女性の脚に対して一番美しさを感じており、その脚線美を最大限に引き出すパンストにも美しさを感じてました。女性の目線からパンストの良さを表現するミカさんのHPは非常に面白いと思いますし、勉強になりますので大好きです^^
是非是非暑い日が続きますが、パンストの魅力をいろいろと教えて頂ければ幸いです。

UG
2008/08/15(金) 10:30:16 | URL | UG #-[ 編集]
>UGさん
UGさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
脚線美を最大限に引き出すパンスト。UGさんよくお分かりですね^^
パンストにも色んな種類のものがありますので、UGさんも是非研究してみてくださいーー^^
2008/08/18(月) 07:52:26 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
アメリカって
返信ありがとうございます。
別サイトで英検を研究?しているとのことだったので英語で返信してみようと思います。意味が通じることを祈ります ^^;

Yuji
2008/08/18(月) 23:01:52 | URL | UG #-[ 編集]
>UGさん
英語で返信ですか~。お待ちしております^^
2008/08/19(火) 23:37:59 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
sending the comment in 英語
ハロー ミカさん
どうやら英語ばかりだとスパムとして判定されるみたいです・・・がっかり^^;

ユウジ
2008/08/20(水) 21:42:26 | URL | UG #-[ 編集]
>UGさん
折角英語のコメントいただいたのにすみません。。。
日本語と英語半々くらいなら大丈夫だと思います。
再度コメントくださいね~。
2008/08/20(水) 23:36:14 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
trying my best
Helloミカさん
why do you like to go for 英検1級?
To me all the words are difficult but not being used at regular basis...
ユウジ
2008/08/20(水) 23:46:52 | URL | UG #-[ 編集]
>trying my best
ハロー、UGさん。
英語コメントありがとうです。
お互い英語頑張りましょう^^
2008/08/26(火) 01:36:24 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

