ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


結婚式2次会に是非!
こんばんは、ミカです。

今日はお友達の結婚式の2次会に行ってきました♪

今日の新婚さんの新郎側は一流レストランのシェフということで、会場もそのレストランでやりました。

場所はちょっと秘密ですが、銀座にあります^^

立食形式の2次会でしたが、料理は最高に美味しかったです。さすがですね。

夏と言うことで食欲もあまり無かったのですが、美味しいものなら体が受け付けるようです(笑)
お酒も入ってかなり楽しい2次会となりました。

さて、そんな二次会でしたが、ファッションチェックもしてきました。

夏と言うこともあってストッキングを穿いている女性は3割くらいしかいませんでした~。生足にサンダルという格好が多かったです。。。

まあ、二次会はストッキングは必須ではないので生脚でも良いですが、私はもちろんストッキングを履いていきましたよ。

10デニールなのでそれほど暑さは感じませんでした。

ちなみに、今日穿いていったストッキングは、オメロのペルフェットです^^

脚を美しく見せてくれるのはもちろん、履き心地も最高に気持ちが良いです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
明日から夏季休暇でお墓参りに行ってきます。
みかちゃんもお墓参りします?
たまには行ってみてくださいね。
そうそう、その時は出来れば黒パンストで^^
2008/08/12(火) 14:46:42 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちは。
毎日暑い日が続きましす。さて、今回の結婚式、たとえ2次会といっても「生足にサンダル」は、私は先方に対して失礼だと思います。無礼講かも知りませんが、私はミカさんの行った、「ストッキングを穿く」のは礼儀でもあり、正しかったと思いますよ。
2008/08/13(水) 11:32:05 | URL | Hさん #-[ 編集]
>りょうたろうさん
お墓参りしますよ。
黒パンストではいきませんが。。。
2008/08/18(月) 07:49:19 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
Hさん、こんにちは。
やっぱり二次会に生足はだめですよね。最近、そういうのもOKな雰囲気なので何だかなぁ、と思っています。。。
2008/08/18(月) 07:50:41 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール