ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ひかり屋アウトレット♪
おはようございます、ミカです。

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?私は夏ばて気味で、体重が減ってきています。。。

ダイエットしているわけではないのですが、勝手に体重が減っていっています。喜ぶべきことかも知れませんが、減りが激しいのでちょっと注意が必要かもですね。

皆さんは夏ばてなどされていないでしょうか。

さて、夏場のストッキングですが、ようやくというか暑い中でもストッキングを穿くということに慣れてきました。

ま、暑いことに変わりはないですがあまり気にならなくなってきました。毎年のことなので割り切っています。

今日は私のストッキング調達先である、靴下のひかり屋さんのアウトレットを紹介しようと思います♪

ひかり屋さんは海外ブランドのストッキングを扱っているショップですが、実はアウトレットが穴場です♪

品物は問題ないのですがパッケージが古かったり、パッケージが破損している商品、オールドモデルなどのストッキングを格安で販売しています。

私も結構ここで買ったりします♪

ストッキングのパッケージはすぐ捨ててしまう方なので、別に破損していても問題ありません(笑)

なるべく高級なものを格安で。

今オススメなのは、サラボルギのストッキングの6足組みです。

何と1足買いの半額で入手可能です^^

この機会に纏め買いはいかがでしょうか。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと、たくさんご飯食べましょう!
でないと、大きくなりませんよ!^^
2008/08/06(水) 21:08:14 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

