ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


『すっきりスリム美脚セット』♪
こんばんは、ミカです☆

最近テレビを見ていて気になったCMというかテレビショッピングがあります。

それは、、、

『すっきりスリム美脚セット』

美脚になるための美容液、化粧水、着圧ハイソックスのセットです。

テレビショッピングでは、実際に利用したモニターさんが出てくるのですが、皆さん効果あり、ということでした。

ももと足首がそれぞれ数センチ細くなったようです。

フットミストはストッキングの上からでもOKみたいなので、職場でも使えそうです。

寝るときは着圧ハイソックスでぎゅっと足を細くしてくれるみたいですね~。

気になります!!

【セット内容】
DHC DSボディジェル(ボディ用美容液) 200mL
DHC DSフットミスト(脚用化粧水) 120mL
着圧ハイソックス【NEW】

ネットでも買えるかもしれません^^
DHCオンラインショップ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
みかちゃん、着圧ハイソックスでなく、着圧パンストを穿いてみてください。
その方が、僕はうれしいです^^
2008/07/24(木) 19:51:05 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちは☆ いつも楽しく拝見しています。
「英検」の方のページも、更新を楽しみにしてます♪

2008/07/28(月) 09:51:59 | URL | [naif] #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール