ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
夏でもレギンス!?
こんばんは、ミカです☆

この間、携帯の機種変更をしました♪

ソフトバンクなのですが、PANTONE携帯へ機種変。

PANTONEってパントンと読むのですね。てっきりパントーネかと思っていました。

色はピンクにしました。可愛い色だったので即決めでした^^

iPhoneはちょっと使いづらそうだったのでパス。タッチパネルは爪が長いと使いづらそうですよね。。。

さてさて、今日はストッキングではなくレギンスの話題

最近街なかでレギンスの女性を良く見ます。

もう夏なので本来であれば穿かないと思いますが、あちこちで見かけます。

今年は夏でもレギンススタイルというのが流行りなのでしょうかね~。年齢層は大学生などの若い女性に限られるのですが、レギンススタイルは人気のようです。

確かに足首までなので足が蒸れることもなさそうですし、意外と夏でも穿きとおせるものなのかも知れませんね。

最近では、海外の有名ブランドもレギンスを販売しているので世界的にも人気になっているのでしょうか。

私もひとつ買おうかしら-^^

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

