ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏の定番!?ひんやりCOOLストッキング♪
こんばんは、ミカです。

夏の間のストッキングについて、このブログでも何度か取り上げています。

夏のストッキングがなぜ敬遠されるかというと、やはり夏の熱気、湿度の中でパンストを履く不快さがあると思います。

いくら通気性があるとはいえ、脚を布で覆うわけですから熱気はこもります。

そんな中、画期的な商品を発見しましたのでご報告します♪

それは、ひんやりCoolなストッキング♪

何と、キシリトール加工ということで、キシロースというものを繊維上に加工しているとのこと。これは、高い吸熱作用があり、パンティストッキングの温度を下げてくれるそうです。

キシリトールってガムのイメージしか無かったですが、吸熱作用もあるのですね~。

また、UV対策もばっちりのようです。繊維上に紫外線吸収剤を加工し、繊維上で紫外線の透過率を減少させるそうです。

パンティ部がクールメッシュなのもうれしいです^^

夏にオススメのストッキングです




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
涼しそうじゃ!
久しぶりです!
元気ですか???
クールなパンストは
この暑い夏には
女性の強い見方じゃね~
蒸れにはご注意じゃ!
2008/07/21(月) 01:20:30 | URL | メンパチ! #-[ 編集]
画期的なアイテムですね★
ご無沙汰です♪
ストッキングにキシロースが加工されてるとの事ですが、それって繰り返し洗濯しても持続するんですかね?
キシリトールって虫歯になりにくい?ってイメージしかなかったんで、吸熱作用があるのはちょっとビックリです!
暑い夏には重宝しそうですね~☆
2008/07/21(月) 16:22:57 | URL | アツシ #-[ 編集]
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
2008/07/21(月) 18:18:50 | URL | 元消費者金融 #wLMIWoss[ 編集]
あらま、涼しくなるパンストあったんですね。
すごい!
以前にも紹介していたなんて・・・
気付かなくてごめんなさい、みかちゃん。
2008/07/24(木) 19:46:07 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
涼しいパンスト
冷熱パンストいいですね~!
クールメッシュも涼しそう!
2008/07/29(火) 22:52:22 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
>涼しいパンスト
肩コリン星人さん、こんにちは。
冷熱パンストいいですよ~。
普通のパンストよりも涼しくて快適です。
2008/08/18(月) 07:44:15 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

