ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
夏用のストッキング♪
こんばんは、ミカです。

7月になりましたね~。そろそろ梅雨も明けて本格的な夏になります。

今日もそうでしたが、通勤途中でも熱気を感じるようになりました。熱気と言うか湿度と言うか、蒸し暑さですね。

もわっと来るあの感じ、ストッキング派にとってはとても嫌なものです。

クールビズとか言って、ネクタイ着用なしでもOKになりましたが、うちの会社ではストッキングは任意には。。。ならないんですよねぇ。。。

ですので全社員ストッキング着用で頑張っております

そんな訳で夏でもストッキングを穿いているわけですけれど、対策としてはやはりデニール数の少ない、穿いているか穿いていないか分からないくらいの薄手のストッキングを穿くことです。

デニール数で言うと、10を下回るデニール数のパンストを履くとやはり暑さも少し和らぎます。

ですので、私は夏場は6とか8デニールのストッキングを穿いております^^

オススメとしては、海外モノですね。

国産ストッキングではここまで薄いのはあまり聞いたことがないです。

最近お気に入りなのは、レバンテ

薄手のストッキングが海外モノにしては安く手に入ります。

 

このパッケージのようなミニスカを履けたら涼しそう♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰です。5月下旬までストッキングを穿いていましたが、夏場(10月まで)は蒸れるので穿くのをやめています。10デニールを下回るストッキングは穿いたことがないのですが、伝線し易いのでは?
2008/07/05(土) 23:19:53 | URL | Hさん #-[ 編集]
>Hさん
お久しぶりです。そうですか、今は穿いて無いんですね~。確かにスーツの下にさらにパンストを履くと蒸れそう。。。
10デニール以下はもちろん伝線の可能性は高まりますが、そんなに変わらないかなぁというのが私の感想です。
Hさんも10デニール以下にチャレンジしてみてください。軽い履き心地ですよん♪
2008/07/06(日) 23:36:59 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://5info.fivestyle.biz/

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/07/08(火) 14:49:38 | URL | miyazaki #-[ 編集]
はじめまして
みかさん、はじめまして^^
いつもブログ楽しく見てます。ストッキング初心者なんですが、夏用のストッキングがあれば冬用のストッキングってあるんですか??
もしあればぜひぜひ教えてください。冬にあったかくておしゃれなストッキングはきたいって贅沢な悩みですよね・・・
2008/07/08(火) 20:15:48 | URL | ようこ #-[ 編集]
もう7月なんだなー・・・
みかちゃん、暑いのにパンスト穿き続けてくれて、ありがとうございます。
パンスト脚フェチの僕にとっては、すごくうれしいです♪
前にも書いたかもしれないけれど、穿くとヒヤッっとして涼しくなるパンストがあったらいいのになあって思うんですけれど・・・
2008/07/09(水) 18:31:48 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>ようこさん
ようこさん、お返事が遅れてすみません。
冬用のストッキングですか??
タイツなら暖かくて冬にぴったりですよ^^
海外ブランドのタイツならストッキングに劣らずおしゃれで暖かいタイツを販売していますよ^^
2008/07/15(火) 23:19:45 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
暑いのにパンストは正直きついです(笑)
パンスト足フェチさんのために・・・履き続けます!!
ひんやりするパンスト紹介しましたので是非奥さんに穿かせてみてください^^
2008/07/15(火) 23:21:58 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

