ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
コレ欲しい♪ウォルフォード ファイン ヴィシー ステイアップ♪
こんばんは、ミカです☆

今日は一日中雨でしたね~。本当なら銀座へボーナスセールのお買い物に行こうと思っていたのですが、雨脚が強かったので出かけるのが億劫になり1日お家にいました。

雨だとどうしてもストッキングが濡れて気分が凹んでしまいます。。。

そんなわけで1日ネットサーフィンなどをしていました。

もちろんストッキングの通販サイトも行きましたよ。

そしたら、何とウォルフォードの新作が靴下のひかり屋さんに出てました♪

そして、一目見ただけでこのストッキングに惚れ込んでしまいました

シリコンストッキングなのですが、シリコン部分の下にサテンリボンが付いています。

そしてシルエットは格子模様、格子は透け感なしの部分と透け感ありの部分が規則的並べたスタイルでとても優雅な雰囲気です。

シリコンストッキングと見せつつリボンも付いているという、なんともウォルフォードらしいデザインです。

欲しいのですが、肝心の値段が

一万5000円します。。。

サブリナなら30足くらい買えてしまいます。それだけの高価なストッキングを穿いてもしすぐに伝線などしたら落ち込みますよねぇ。

でもこの素敵なストッキングを穿くことで仕事に行くときの気合が高まる気がします。

やはり安いストッキングよりも高級ストッキングを身に付けた方がその日気分よく過ごせます。

男性の方も高いスーツを着たほうが気合が入る、ということを聞いたことがありますが、そんな感じです。



今週購入するかどうか考えます^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

とっても素敵なブログですね☆

早速お気に入りに登録させていただきました(*^▽^*)

よろしくおねがいします!!
2008/06/29(日) 19:29:33 | URL | セッチ #MrRWnLfM[ 編集]
スゴい値段ですねぇ♪
ストッキングで一万5000千円ってスゴい値段!!どの様な機会に穿くんですかね?通勤に穿いて行くにはリスクが大きすぎるんじゃないですか?
通勤途中で伝線なんかしたら超凹みそう…
2008/06/29(日) 20:52:52 | URL | アツシ #-[ 編集]
>アツシさん
1万5000は最高級クラスのストッキングですね。
やはり特別な日に穿きたいです。
伝線なんかした日にゃ、会社休みます(笑)
2008/07/06(日) 23:35:09 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

