ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ファンデーション購入♪
こんばんは、ミカです☆

皆さん、今年の夏休みの予定は立てられたでしょうか??

私はそろそろ予定を立てようかと思っています。昨日は色々と旅行会社を回ってきましたよ。

タイのプーケット、グアム辺りを考えています♪

今は旅行会社で頼もうか、ネットで頼もうか悩み中です。旅行会社の方が何かあったとき安心ですが、値段が高いです。

ネットでは今は楽天トラベルで色々と探しています♪


期間は5日ほど行ってこようかと思っています。決まりましたらお伝えしますね♪

さすがにリゾート地でパンストは穿かないと思います(笑)

さて、昨日の旅行会社に行ったついでにデパートでファンデーションを購入しました。パンストとは関係ない話でごめんなさい。。。

ボーナスも近いということもあって、初めてちょっとお高いファンデを購入しました♪

イブサンローランのファンデーションなのですが、お肌をソフトマットな肌にしてくれるマットタッチ ファンデーションというファンデを購入しました。

このファンデーションは、シリコンジェルの弾力とマットな質感を生かしたというイブサンローラン独自の技術なんだとか

シリコンジェルは、YSL独自のエラストゴムがベース。

カバー力があるのに厚みがない、てからないのに粉っぽくない、という良いとこ取りのファンデーションです。

普通マットな肌に仕上げようとすると粉っぽくなったり厚化粧になってしまいがちなんですが、これはそんなこともなさそうです。



オススメのファンデーションです☆

次回はちゃんとストッキングの話題にしますw


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
素朴?な質問
今までずっと読むだけでしたが、初めてレスします。
仕事場でもプライベートでもストッキング派の人が、
なぜ海外だとストッキングを履かなくなるのでしょう?

というのも、自分の知り合いの女性(というか元彼女)は、
仕事場は勿論、プライベートや国内旅行の時は
ストッキング着用だったのに、 海外旅行の時はストッキングを着用せず、
そんな状況がミカさんと似ていて少し疑問に思ったからです。

国内であれ海外であれ、リゾート地と言えばリゾート地なのに、
なぜそういう差が生まれるのか、 男性である自分から見るとちょっと不思議ですね。
やはり、ストッキングの伝道師であるミカさんには、
リゾート地でも履いてほしいと思います(勝手なことを言ってスミマセン・・)。

初書き込みが変な質問になってしまい、いささか恐縮ですが、
よかったら答えてもらえると有り難いです。
そして、有意義な夏休みを過ごして下さい。
2008/06/26(木) 23:01:14 | URL | 太郎 #oHM01Yro[ 編集]
>太郎さん
初書き込みありがとうございます。コレからどんどん書き込んでください^^
さて、質問の件ですが、パンストはやはりONの日に履くものだと思います。リゾート地はOFFのためにいくので、パンストとはオサラバしたい場所だと思いますよ。
リゾート地と言えば、ビーチですが、ビーチにパンストはちょっと無理です。。。
個人的には高原などにある高級ホテルに宿泊する、となるとパンストは必須となると思いますが、ビーチになるとパンストは穿かないと思います。
答えになっているでしょうか??
2008/07/06(日) 23:31:51 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール