ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


梅雨でも安心ストッキング♪
おはようございます、ミカです。

6月になりました!

早いもので今年の折り返し地点ですね。月日の経つのは本当に早いです。

さて、6月と言えば、梅雨

既に梅雨に入った地方もあり、東京では先週も何日か雨に見舞われました。

梅雨の時期になると、ストッキングを穿いているOLは憂鬱になります。。。雨による湿気でストッキングは蒸れますし、雨がストッキングに掛かって塗れてしまったりと色々と大変です。

そこで今回、梅雨でも快適にストッキング生活を過ごせるアイテムを選びました。

基本的にデニール数が少なくてあまりストッキングを穿いている感触が少ないものをこの時期は穿いた方が良いです。

ぬれても乾きやすいですしね。

私もこの中のいくつかは持っていて、この時期は少し助かっています。

皆さんもお試しください♪

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
もう6月なんですね。。。
お久しぶりです♪
相変わらずパンストの話題が豊富なので、
本当にうれしいです。
毎回遊びに来たくなっちゃいます♪
これからも頑張ってください^^
2008/06/05(木) 01:03:38 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
嫌な季節ですね~♪
今年は例年になく梅雨入りが早いですね!
期間も長く雨量も多めの予想なのでその分大変だと思います。。。
2008/06/05(木) 07:35:07 | URL | アツシ #-[ 編集]
はじめまして。
何度かここに来たことはありますが、こうしてレスするのは初めてです。確かに梅雨は大敵ですね^^しかしそれを承知で世の女性の皆様には穿いてもらいたいものです。特に美脚の方ですが^^こういう時期は贅沢な高級品でなくてもいいと思いますね。女性はいい下着やストッキングを穿くと豊かになれると思います。男もそんなとこ見ていて、そんな格好してこられるとおのずといい店で食事をご馳したくなるものですよ。これからもブログ楽しませてください。
2008/06/05(木) 17:34:15 | URL | カプリ #-[ 編集]
>りょうたろうさん
お久しぶりです。
結婚生活はどうですか??
奥さんとパンストプレイとか。。。

2008/06/12(木) 23:11:49 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>あつしさん
梅雨に入りパンストが蒸れる日が多いです。濡れたりしても大変ですけど、湿度が高いのも大変です。。。
2008/06/12(木) 23:12:46 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>カプリさん
初めてのコメントありがとうございます。嬉しいです^^
梅雨の時期は濡れたり、泥が跳ねたりするので高級品は履いていきづらいですね。
良い下着にいいストッキング、うん、いいものを履くと気分がいいです^^
良くわかってらっしゃる♪
2008/06/12(木) 23:14:49 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール