ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
脚のむくみをすっきり解消♪
こんにちは、ミカです^^

最近脚のむくみを解消しようとしている、ということをこのブログでも書きましたが、最近色々とむくみ対策用のアイテムを探しています。

探している中で見つけたのが、オルビスのフット クール リフレッシュ

来月販売開始のようです。

 「フットクールリフレッシュ」は、ストッキングの上からでも手軽にむくみケアが行える、フット専用リフレッシュスプレー。

適度な刺激を与える特殊ノズルのマッサージ効果と、ひんやりクールな清涼感で、だるくてつらい脚のむくみをすっきり解消してくれるのだとか。

 ・ 立ち仕事や長時間のデスクワークなどで、脚のムクミやだるさを感じやすい方
 ・ クールで爽快な使用感のフットリフレッシュケアをお探しの方
にオススメなんだとか。

ハイヒールの長時間着用やパソコン中心のデスクワークなどで私の脚も限界に来ています。。。

脚のむくみは、静脈系やリンパ管系の循環不良が原因で引き起こされます。

むくみを解消することは脚の疲労回復だけでなく、細くてスレンダーな美脚をキープするためにも重要なのでこれからまじめに取り組みたいと思っています。

ちなみに、価格は税込みで1050円です。

さてさて、今日は靴下のひかり屋さんが、ポイント5倍セールの日なので、色々と購入してしまいました

  

そろそろ夏用のストッキングに移行しようと思っています^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
便利なアイテム
やっぱり、むくみは大変ですよねぇ。
もう夏用のストッキングの時期ですか…。

梅雨時期はジメジメで大変ですよねぇ。
2008/05/25(日) 17:37:57 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
頑張って☆
女性の方は男性と違ってスカートを履かれるので、むくみには凄く気をつけなければならないので大変ですね。
2008/05/26(月) 15:19:39 | URL | アツシ #-[ 編集]
こんにちわ♪
むくみは私も悩んでいましたよ~^^

これから夏、水着やミニスカートの季節ですもんねっ!!

女の子はダイエット、むくみ、お化粧など気をつけなきゃいけないことがいっぱいありますけどその分楽しんで女の子♪したいですよね!!
2008/05/29(木) 12:59:01 | URL | まどか #U6M1AWu2[ 編集]
>まどか様
まどか様、
はじめまして♪
むくみで悩んでらっしゃるんですね~。お仲間です。
これから夏なので何とかしたいですね^^
ダイエット、ムクミ、お化粧、色々あって大変ですが、お互いがんばりましょう。
2008/06/12(木) 23:09:20 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

