ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
靴下のひかり屋さんで「レバンテ」取り扱い開始!
こんにちは、ミカです。

ミカの御用達ストッキングショップ「靴下のひかり屋」さんでこの春、本格的に「Levante(レバンテ)」の販売を開始するようです。

このレバンテでは定番パンティストッキングを中心した販売を開始するとのこと。

品揃えは、最も薄手の6デニールパンスト、やビジネスにカジュアルにオールシーズン使える15、20デニールパンスト、これまで品薄だったツヤ・光沢があるパンスト、サスペンダー、ガーターと様々なタイプを網羅するそうです!

海外のストッキングにしては、お値段が手頃な点がいいですね。

作りの丁寧さ、スタイルの綺麗さなどは実際穿いてみないと何とも言えないので、まずは何足か購入してみて感想を書きたいと思います。

6デニールは、夏の暑いときに穿いていくストッキングとしては最適だと思います♪

今まで海外ストッキングを買ったことがなかった方も、このお値段なら買えると思うので是非試してみてください♪

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
みかちゃん、お久しぶりです。
今、自宅にネットを通してないので、たまに会社のパソコンで遊びに来てます。
また遊びに来ます。みかちゃんも遊びに来てください。
2008/05/09(金) 08:34:26 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
はじめまして
たまたまここに流れて来ましたら、レバンテの話題が!私も同店で購入してかなり気に入っています♪
身長と体重で選ぶとボーダーラインにいた私は、違うサイズの長さ等と入荷の問い合わせをしたところ、7月に再入荷するんだそうですね。2サイズをスカートの丈によって使い分けたいと思っていたので、実に嬉しい返答でした(*^∇^*)
長さ、履き心地、価格において納得がゆく普段使いのストッキングがやっと見つかって喜ぶひとりでした。
2008/06/12(木) 16:32:42 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>ゆみさん
ゆみさん、コメントありがとうございます^^
レバンテいいですよね♪
7月再入荷ですか!良い情報をありがとうございます。
比較的低価格なので、買いやすいですよね♪
2008/06/12(木) 23:17:19 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

