ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Transparenze Hugo(トラスパレンツェ フーゴ)
トラスパレンツェ フーゴ(Transparenze Hugo)
トラスパレンツェ フーゴ(Transparenze Hugo)

3日前にトラスパレンツェのバウデライレの紹介をしましたが、間髪入れず同じくトラスパレンツェのHugo(フーゴ)の紹介をします。

ここの所肌寒いですね~。先月までの蒸し暑さが嘘のようです。

特にパンツではなくスカートを履いている時に感じます。そんな時私はタイツかデニールの大きいストッキングを履くようにしてます。

この前の投稿でも書きましたが…

そんなわけで秋の終わりから冬にかけては自然とあったかいタイツが増えてきてしまうんです。

そんなタイツからオススメなのがこれです。

履き心地もさることながら、そのデザインが素晴らしい!よくダイヤ柄のストッキングはありますが、このHugoはちょっとダイヤでも凝ったデザインになってます。

Mikaはブーツの下に履こうかなと画策中です。

黒のブーツの下に濃い茶のHugo、その逆もかわいいかもです。

他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
ただいまー
今帰ってきました。
体がへろへろりんです。
また明日、がんばろう。
2005/10/13(木) 22:26:50 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ダウンしました
急に風邪を引いてしまいました。
鼻水が出て大変です。
薬飲んだから、これから寝ます。
Mikaさんもお気を付けて。
2005/10/15(土) 17:36:12 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
起きちゃいました
薬飲んで寝ると、汗をかくのは僕だけでしょうか?
気持ち悪いから着替えてます。
2005/10/15(土) 20:35:34 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【オースミハルカ】 ☆★ 前年の覇者は“目をつぶって買い” 「『偶然じゃない』‥前年の覇者の連続好走傾向は適正がハッキリした上での陣営の“人為的”戦略だ。ましてや鉄砲に断然強いフサイチコンコルド産駒なら、休養明けにレースを狙い打ちできる利点もある。勝負気
2005/10/12(水) 23:16:15 | Dr.Tの今週の重賞語録

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

