ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


大雨・・・
こんばんは、ミカです。

先日の雨はすごかったですね。。。

以前も書いたかもしれませんが、大雨の日はストッキングに雨が掛かってしまいみっともないです・・・

オフィスへ向かう途中に雨でストッキングの色が変わってしまうくらい水が掛かったので、コンビニで止む無く新しいストッキングを購入しました。

久しぶりにサブリナを購入。

サブリナは日本のストッキングの中では好きなブランドです。



コンビニのパンストはどれも1000円しないので、お手軽に買えますね^^

コンビニには海外ブランドのストッキングは絶対置かれないと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ベージュ系は目立ちますからね…
黒系のストッキングだったら濡れても、あまり目立たないのでは?
春になってしまいましたから、ナチュラル系になってしまいますものねぇ。

2008/04/12(土) 08:12:10 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんばんは。
サブリナ・エクセレントは、僕が一番すきなストッキングです。「ブラックのL~LLサイズ」を僕は穿いていますが、穿き心地は勿論、スベスベ感がとても好きです。
2008/04/12(土) 20:35:14 | URL | Hさん #-[ 編集]
濡れたパンスト
雨に濡れると、乾いても跡が残ってNG
なのですか?大変ですね。
2008/04/13(日) 22:38:07 | URL | KAZU #-[ 編集]
>Hさん
私も、サブリナエクセレントは好きなブランドです^^
ブラックはいいですよね~
2008/04/20(日) 09:29:20 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
今回の雨はひどかったのでびしょ濡れで乾くまで待てませんでした^^
2008/04/20(日) 09:31:25 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール