ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ヘインズ アライブの季節^^
こんばんは、ミカです。

iPod用のイヤホンを新しくしようと考えています。今使っているものも、もう1年以上経ったので古くなってきました。

最近は、インナーイヤホンが流行っているらしいですね。

そんなわけで私もインナーイヤホンを買おうと思っています。

いくつか候補があります。

AKG K324P



パイオニア SE-CLX7



Victor HP-FX500



SENNHEISER CX95STYLE



どれも1万円以上するので慎重に選ぼうかと思っていますが、皆さんのオススメがありましたら教えてください^^

さて、ストッキング美脚の話に移りますが、春になったのでそろそろヘインズアライブの季節だと思います。



冬の間は寒いのでヘインズアライブだと冷えてしまいますが、今くらいの気候であれば問題ないと思います。

スーパーサポートなので、たち仕事などむくみが気になるときに穿くと効果的です^^

締め付け感が気持ちいいです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
締め付けは必要
締め付け感があると気持ちも引き締まるものなんでしょうか?
ぜひとも新入社員のみなさんに使ってもらいたいものですね(笑
2008/04/17(木) 03:05:44 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
インナータイプ イヤホーン
ソニーのMDR-NC22 はノイズキャンセラー付き、色は白と黒で耳当て部分は大中小の3タイプ附属していて実販価格は7千円チョットでなかなかの優れものですよ。
2008/04/17(木) 16:11:25 | URL | ほに #-[ 編集]
個人的には音質が、尖がったところがなく全体的にクリアなAKG K324Pをおススメしますが、
好みもありますので試聴して決めるのが良いでしょう。
2008/04/18(金) 22:56:36 | URL | #-[ 編集]
ヘインズの履き心地は気持ち良いですよね
私は一枚履きの時はこれしか履きません

寒い日は二枚履きするんですが
外出で歩くときはヘインズの二枚重ね
そうでないときはゾッキ系の上に重ねて履きます

私は女装者ですが 
パンストは履き心地や美脚効果もあり手放せないです
2008/04/18(金) 23:41:29 | URL | mayumi #-[ 編集]
>たいちさん
締め付け感があると、気持ちも多少引き締まるような^^
ホント多少ですけど♪
2008/04/20(日) 09:32:23 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>ホニさん
ソニーのイヤホン良さそうですね^^
もう少し考えてみます
2008/04/20(日) 09:33:21 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/22(火) 19:58:42 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール