ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オメロ新作♪オメロ グレナダ
こんにちは、ミカです。

先週末は桜が満開で、お花見日和でしたが、皆さんお花見には行かれたのでしょうか??

私は友人と都内を色々回ってお花見を楽しみました。

公園でシートに座ってお酒を飲む、ということはしませんでしたが、色々と桜の名所を回りましたよ。

土曜日はお花見日和でとてもいい1日が過ごせました。

脚のファッションの方もタイツからどんどんストッキングへ変わりつつありますね。

4月中旬にはタイツを履く方は少数派になってくると思います。

そんな春ですが、春といえばストッキングブランドから春夏新作が発表されるのでこれもまた楽しみです。

今日はイタリアのストッキングブランドであるオメロから春夏新作が発表されましたので紹介します。

グレナダというストッキングです。



見ていただくと分かると思いますが、ドットとストライプの組み合わせ模様の柄ストッキングです。

さらにシリコンタイプストッキングを演出するデザインでもあり、1枚で2つの楽しみがあるストッキングです。

シリコンタイプストッキングとしては、ハイソックスとソックスがあります。

 

20デニールですが透明感もあり、春にぴったりなストッキングだと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お花見の楽しみ
お花見でシートと言えば…靴を脱ぐ(笑

ストッキングの爪先を見ることができるチャンスです。

あとは開放感に任せて…堪能(笑

春はストッキングの季節ですねぇ。
…新社会人は特に。
2008/03/31(月) 23:25:36 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/04/03(木) 18:15:03 | URL | kitajima #-[ 編集]
ご無沙汰しました。去年何度かおじゃましました。美脚の彼女と結婚し、幸せな毎日を送っています。彼女はピエール・マンテュの愛好者です。
2008/04/04(金) 14:27:17 | URL | けんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

