ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


GUNZE(グンゼ) SABRINA マイナスイオン 60デニールタイツ 
GUNZE(グンゼ) SABRINA マイナスイオン60デニールタイツ
GUNZE(グンゼ) SABRINA マイナスイオン60デニールタイツ

昨日紹介したトラスパレンツェ バウデライレのストッキング、無事にゲットできました!!さっき店のHPを見たらL以外は売り切れていましたね。さすがに人気のストッキングは売れ方も早いですね。

Lも残りわずかと言うことなのでお早めにどうぞ。

さて、今日紹介するのはSABRINAのマイナスイオン60デニールタイツです。

今年はオフィスが寒くなります!何故かと言いますと、夏場やっていたクールビズの冬バージョン、ウォームビズが実施されるからです。

なんと室内温度24度!これは寒いですよ。冷え性の私はどうしようかと今から不安なんです。

去年はあまり履かなかったんですが、今年はタイツが大活躍しそうな予感。なので、今からタイツを選んでいます♪

去年履いた中でよかったのが、このタイツ。

発熱するマックスサーモ加工なのであったかです。去年の寒かったときもこれを履いたら気にならなかった記憶があります。

今年も追加注文する予定です!

マメ知識
■DまたはDenir (デニール)
糸の太さを示す単位。
ナイロンの場合、1グラムのナイロンを均一に9000メートルの長さに
引き伸ばしたときの太さが1デニールです。
ちなみに平均的な日本人の髪の毛の太さは50~60デニール程。

他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
たーだいま♪
そろそろ寝ます。
Mikaさんの夢でもみよっと。
2005/10/11(火) 00:47:08 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
海外で大人気のランジェリー・美容・健康商品を扱うショップです。
2005/10/11(火) 16:28:21 | URL | ランジェリー・美容ショップwingjapan #j5J5d7/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール