ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春色ストッキング♪
こんばんは、ミカです。

春ですね~。気温がどんどん暖かくなってきていますね^^

本当に過ごしやすい気候になってきました。

コートも薄手になって、どんどん着る物も少なくなってきます。

足元もタイツからストッキングへ変わっていくと思います。

まだタイツを穿いていらっしゃる方は多いですが、あと2週間もするとタイツの数も少なくなってくると思います。

男性の方にとっては、ストッキングの方が好きな方が多いようですね。

今までミクシィ等で色々とお話した中では、黒の薄いストッキングが好きな方が多いようです^^

肌が微妙に透けた感じがいいようですね~。

私も本格的に春になったら薄い黒のストッキングを穿く予定です^^

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ナチュラルベージュ
確かに最近ストッキングに移り変わりつつありますね♪俺はどちらかというと黒よりも、ナチュラルベージュのストッキングが好きです☆自分で穿くのも圧倒的にベージュが多いですから(笑)
2008/03/20(木) 02:02:12 | URL | 八戒しゃん♪ #-[ 編集]
ストッキングで止まって
今シーズンのカラータイツブームも下火になり、暖かくなってきたのでストッキングに移りつつありますね。

…でも、これを過ぎるとあの生脚の時期が。

なんとか、少しでも長く見ていたいです。
2008/03/20(木) 14:24:35 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
今晩は。
一段と暖かくなりストッキングの穿き心地が、一番気持ち良い季節です。今、黒色のストッキングを穿いていますが、僕も見るのも、穿くのも「黒色」がいいです。「黒のストッキング」は、大人的な、又、気品のある色ですね。黒の似合う女性は、魅力的です。
2008/03/20(木) 21:52:25 | URL | Hさん #-[ 編集]
薄い黒!
こちらでは初めましてです。

私も女性が履く薄い黒のストッキングが
大好きな一人です(^0^)/

でも履く側からすれば薄いほどストッキングは
伝線しやすいのでしょうね…
伝線に対して特に気を使う事とかってあるのでしょうか?
2008/03/21(金) 20:04:39 | URL | マーシャル #DsP5ZmWo[ 編集]
春色のストッキング
薄い黒や、ベ^ージュのパンストの美脚は
いいですね~!ついつい見てしまいます。
嬉しい季節になりました!
2008/03/21(金) 23:50:25 | URL | KAZU #-[ 編集]
きれい
女の子ってストッキングで
脚をきれいにみせれるから得ですね。
黒のうすいストッキングってセクシーな感じがしますね。
2008/03/22(土) 00:41:52 | URL | まこ #-[ 編集]
タイツからストッキングへ
タイツからストッキングに変わっていく季節ですね☆
今年の冬は空前のカラータイツブームでしたね。
タイツを穿きなれた女性たちが今度はストッキングファッションで美脚を披露してくれるのが楽しみです♪
メンズのストッキングファッションも負けられませんね^^;
2008/03/23(日) 10:02:51 | URL | Beige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

