ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


結婚式2次会^^
こんばんは、ミカです。

今日は銀座で結婚式の2次会があったので行ってきました。

今日は本当に春の陽気で結婚式日和でしたね~。

冬の結婚式は足元が寒くてつらいですけど、今日は本当に過ごしやすくてよかったです^^

脚元のファッションも色とりどりでしたよ。

黒の薄いストッキング、透明感のあるストッキング、白っぽいストッキング、テカリのあるストッキングなどなど。。。

別にずっと脚だけをチェックしていた訳ではありません(笑)

結婚式の2次会では脚を出さざるを得ないので日ごろの脚のお手入れが重要だと再認識する日でもあります。

毎日お風呂上りのマッサージを忘れずにしたいと思いました。

ちなみに、今日ミカの穿いたストッキングはコチラ↓↓↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんなときだから
結婚式だからと普段穿かないようなストッキングを穿く女性が多いのではないでしょうか?

光沢系も微妙ですが、白系は普段はあまり見かけないですよね。

時代や流行がどうであれ、こんな時は女性らしさをアピールしてしまうもんじゃないかと。
2008/03/16(日) 17:27:00 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール