ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ミニには美脚とレッグアイテムが決め手!
こんばんは、ミカです♪

皆さん、毎回多くのコメントありがとうございます!!なかなか返事ができていないですが、全て読ませて頂いています。

皆さんに毎回見て頂いているからこそ、このブログを続ける気力も沸いてきますので、今後ともご訪問の程よろしくお願いします

ブログランキングにもクリック頂けるとさらに嬉しいです♪


さて、この冬は厳しい寒さが予想されていますが、ミニスカート人気は依然高いので、この冬もミニスカートにレギンスやカラータイツ、スキニーパンツを組み合わせた人たちをたくさん目にすると思います。



そんなミニスカートを履きこなすには、当たり前ですが美脚を作ることだと思います。

今の季節の脚は、乾燥が進んでカサカサ。この状態でムダ毛処理をすると、さらに肌状態を悪化させてしまうことになります。まずは美脚の第一歩として滑らかな肌を取り戻しましょう。

お風呂上がりには、ボディーローションや乳液をたっぷりとつけましょう。外出するときも、クリームを脚全体に塗ってからタイツ・ストッキングなどを履くようにしましょう。

顔と同じように毎日お手入れすれば、脚の肌荒れは改善できます♪

また、お風呂では湯船にゆっくりとつかり、マッサージをするとよいと思います。

さらに、毎日の通勤時間も有効に使いましょう。おへそとお尻を意識して、背筋を伸ばして脚をまっすぐ前にふり出すように歩くことで、脚に神経が行き届き、脚全体の筋肉をバランスよく使うことができます。

適度な運動と適度なリラクゼーションで、程よい筋肉のついた脚に生まれ変われると思います。私もがんばっている途中ですが、去年に比べるとだいぶ引き締まった脚になりつつあります♪

冬にはタイツを履くと思いますが、タイツ選びも重要です。脚が綺麗に見えるように、色ムラや生地のほつれ、ダマなどが出来にくいタイツを選びましょう。

私がおすすめしている海外ブランドのタイツはシルエットが綺麗に見えるので美脚に見える上では是非取り入れて欲しいアイテムです。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
読んでいただいてありがとうございます
最近ミカさんのコメントが来なかったので淋しかったのですが、読んでもらっていると言う事で嬉しく思いました。

ミカさんは大変美脚をつくり、保つ為に大変な努力をなさっているのですね。
このようなアドバイスから生み出された女性のストッキングやタイツに包まれた美脚を是非とも見てみたいと思います。

それじゃー頑張ってください
2010/11/14(日) 21:49:14 | URL | W.J. #NAGXqVHg[ 編集]
こちらも毎日見てますよ。
ご無沙汰です。コメントの投稿は、少なくなりましたが毎日、開いて見てますよ。私も、ストッキングから
薄手のタイツ(福助、「満足」30デニール)をズボンや、ジーンズの下に愛用です。ミカさんが、福助の美足レポーターになってから、ストッキングも「満足」を穿くようになりましたよ。
2010/11/14(日) 22:33:03 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんにちは。ミカさん。やはりそろそろタイツですかね~。しかし150デニールのタイツには驚きです。履けるのかな?窮屈すぎないかな?脚がピチピチになりそう。でももう少しパンストで頑張りますね。雪が降るまで。
2010/11/16(火) 09:44:11 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

