ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


花粉症対策ののストッキング♪
こんばんは、ミカです★

そろそろ3月に入りますが、春になると多くの人が悩むのが花粉症。

幸い私は花粉症じゃないので助かっていますが、周りの人で花粉症の人は多いですね。

そんな中、何とアツギから、花粉症対策のストッキングが発売されました♪

花粉症は、アレルゲン(アレルギーを引き起こす物質)を含む花粉が体内に入り作られる抗体と、肥満細胞の結合によりはじまるそうなのですが、アレルゲンを非アレルゲン物質に変換(不活化)する働きのある「スターフルーツ葉成分」を、ストッキングの生地に付着させたそうですよ。

何とスギ花粉を94.7%不活性化するそうです!!

1足入り「抗花粉ストッキング」(399円)と3足組「ウルトラスルー アレルクリア」(1050円)、4足組「フルサポーティ アレルクリア」(1050円)があるそうです。

花粉症でお悩みの方は是非穿いてみてはいかがでしょうか。




☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
これは売れるのでは?
「ストッキングで花粉対策」
これだけで売れるような気がしますね。
2008/02/28(木) 05:44:05 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

