ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


購入したタイツの写真♪
こんばんは、ミカです。

前回紹介したタイツ(イビチ ヴェルヴェティ50(ibici Velvety50))が届いたので写真に撮りました♪

velvety01.jpg
velvety02.jpg  velvety03.jpg


穿いた写真を期待してた方ごめんなさい

この前書いたように、とても穿き心地が良くて、暖かいです。

天気予報によると、来週くらいから徐々に暖かくなるそうです♪

でもまだ寒い日はしばらくは続きそうなので、タイツはまだまだ手放せそうにないです。

今年もまだまだタイツのお世話になると思います。




☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
春が近いですねぇ
暖かくなるとタイツは姿を消していきますよねぇ。

春が来るのはうれしいですが、さびしい気もします。

この春は生脚が流行だとか…。

ストッキングにもがんばってほしいですね(笑
2008/02/21(木) 06:48:47 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
梅の花がちらほら
「春は、そこまで」ですね。ストッキングは、春が一番穿き心地が良いように思います。私も今は、スラックスの下は、ブラック色のタイツ(50デニール)を穿いています。もう少し暖かくなったらストッキング(一番のお気に入りサブリナ・エクセレント)に変えようと思います。ミカさんは、ブラックは好みですか?
2008/02/21(木) 15:43:44 | URL | Hさん #-[ 編集]
>たいちさん
たいちさんこんばんは。
今年は生脚が流行なんですか??うそぉ~。
困ります(笑)
2008/02/23(土) 21:28:08 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
こんばんは。
スラックスの下は、ブラック色のタイツ(50デニール)ですか~。なんだか見てみたいような。。。

サブリナ・エクセレントも素敵なストッキングですよね♪
春が待ち遠しいです^^
2008/02/23(土) 21:29:24 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール