ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
タイツ購入♪
こんばんは、ミカです^^

寒い日が続きますね~。。。

こういう寒い日が当たり前になりつつあります。慣れって怖いですね。

意外と北海道でも生活できたりして

でも毎日雪はちょっと嫌ですね。。。転びそうだし。。。

今年の東京くらいの雪がちょうど良いと思います。わたしにとって。

さて、今日のお題ですが、

最近タイツを買ったのでその報告です^^

イビチ ヴェルヴェティ50(ibici Velvety50)というタイツです☆

触った感じがとても気持ちよく、それが履き心地の良さにつながっているのだと思います。

私はタイツも色々持っていますが、履き心地の良さだけで判断するなら、このイビチはトップ3に入るくらい気持ちが良いです。

ずっと穿き続けていたいと思わせてくれる秀逸なタイツ。結構好きです。

サイズも色々とあるので、男性の方でも大丈夫だと思います^^

病み付きにならないように気をつけてください(笑)




☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
毎日ほんと寒いですよね!泣
早く春が来てほしいよね!
男性も履けるパンストなん?
温かそうじゃけど、
何か複雑じゃ!爆
病み付き注意じゃね!笑
黒ストは最高じゃ!
2008/02/15(金) 23:20:00 | URL | メンパチ! #-[ 編集]
タイツ
お久しぶりです。寒いですね。
今年はタイツが流行ってますね。
ミカリンさんのタイツ美脚も見せて
くださいね。
2008/02/15(金) 23:32:18 | URL | KAZU #-[ 編集]
やっぱりタイツは
タイツは穿いている女性を見て楽しむものだと思ってます(笑

…男ですから。

もちろん全体像で見てますよ(笑


2008/02/16(土) 06:39:12 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>久しぶり!
メンパチさん、お久しぶりです。
基本的にパンストは男性が穿いてもOKですよ。実際はいている男性も数多いと聞きます。
気持ちよいですものね。
2008/02/23(土) 21:23:31 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
kazuさんこんばんは。
私のタイツ画像ですか??
う~ん、、ちょっと難しいような。。。
2008/02/23(土) 21:25:50 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

