ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Transparenze Baudelaire(トラスパレンツェ バウデライレ)
トラスパレンツェ バウデライレ(Transparenze Baudelaire)
トラスパレンツェ バウデライレ(Transparenze Baudelaire)

2ちゃんねる風に言うとキターーーーーーーーーーー!!

になるんでしょうか。

待望のトラスパレンツェ バウデライレが明日10/8(土)7:00~靴下のひかり屋で販売されます!

前回即日完売で買えなかったので、Mikaは明日の朝7時に一番で購入しようと思っています。

各サイズ限定6足なので、お早めにどうぞっ。

Mikaが買えなかったらどうしよう・・・

このトラスパレンツェ バウデライレのどこがいいのかというと、そのデザインですね!

黒の40デニールのストッキングなんですが、花柄の刺繍(透かし?)が入っており、それがとっても素敵なんです。

こういう柄物はちょっと間違えるとセンスが悪くなってしまうのですが、このストッキングはかなりハイセンスに仕上がってます!

週末メインのストッキングですが、会社に履いていってもぎりぎりオッケーかなというパンストです♪

もちろんパンツスタイルの下に履きます。スカートの下に履くのはちょっと厳しいか!?


他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
斬新!
初めて見ました、このパンスト。
綺麗ですねー。
パンツの下に穿くの?
僕なら、足首ばかり見て仕事にならないかも。

月曜まで田舎に帰ります。
久しぶりに親父と酒飲んで来ます。
o(^-^)o
2005/10/08(土) 07:05:15 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール