ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ウォルフォード マットオペーク80
こんばんは、ミカです☆

家にあるHDDレコーダーが急に故障してしまいました。。。。



まだ1年と半年くらいしか使っていなかったので、こんなに早く使えなくなるとは正直思ってませんでした

早速サポートに電話して、修理に来てもらうことに。。。

電話では出張費が5千円で、さらに部品交換とかになると追加費用がその上に掛かると聞いていて、正直どれくらいになるか不安でした。

サポートの方に来て頂き、HDDの交換をして頂きまして、無事故障は直りました♪そして、何と!

修理代を無料にしてくれましたぁ^^

まだ買って間もないからだと思いますが、パンスト効果もあったのかなぁ^^

当日はやや短めのスカートと、パンストでお出迎えしちゃいました

ちなみに、当日履いていたのはコチラ☆



履きやすくて、さらに気持ちがいいです♪

暖かいのでお部屋で履いても問題ありませんよ^^


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
悩殺(笑
修理に来た方もドキドキしながら作業していたのではないでしょうか?

仕事とはいえ女性の家(部屋)に入っているのですから、私でしたらチラ見してばかりだったかも(笑

故障の原因によるのでしょうが、無料で良かったですね。
修理に来た方も目の保養になったことでしょう(笑
2008/01/29(火) 05:29:29 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
よかったですね♪
パンスト美脚の人には幸運を招くんです。
みかちゃん、パンストと自分の美脚に手を合わせて感謝しましょうね♪
2008/01/29(火) 20:32:55 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
僕が修理の立場でも無料にしちゃうでしょうね♪
ミニスカにいいストッキングには極めて弱いです…。
2008/01/30(水) 09:24:47 | URL | Jude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

