ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
OL“A”の実践ストッキングモニター
こんにちは、ミカです。

2年ほど前にも紹介しましたが、ミカのお気に入りサイト『OL“A”の実践ストッキングモニター』を紹介します☆

オススメストッキングを実際にモニターし(履い)て、紹介しています☆

OL_A_STOCKING_MONITOR2008.jpg

以前はそれほど更新頻度は高くなかったのですが、最近は結構更新頻度が高いです

最近は色んなモニターさんを募集していて、そのモニターさんに履いてもらって写真を掲載しているというパターンが多いです。

やはりストッキングを実際買う時にモニター写真があるととても参考になりますよね。

つま先はどうなっているのかや、マチの部分、生地の感触など知りたいことが書かれていてとっても参考になります。

最近紹介されていたストッキングは↓です☆

 

OL“A”の実践ストッキングモニター

ストッキングモデルも募集しているようです。私も募集してみようかなぁ(笑)


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
モニター
ミカリンさんも募集して、素敵なパンスト画像
見せてくださいね!
2008/01/19(土) 17:58:43 | URL | KAZU #-[ 編集]
やっぱり
パッケージだけ見てもわからないですよね。
口コミ情報も選ぶときに必要ってことで。

最後はやっぱり好みですかね(笑
2008/01/19(土) 18:41:59 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>やっぱり
パンストはパッケージだけだと分からないですね。口コミサイトがあればいいですね~。
2008/01/29(火) 00:21:00 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

