ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
インポートランジェリーショップ「LA SETTE」
こんばんは、ミカです。

皆さん3連休はいかがでしたか??

私はこの休み中表参道にお買い物に出かけました♪

結構表参道は久しぶりだったりします。色々とセール中なので、お店を沢山回ってきましたよ☆

この連休、結構寒かったので、タイツを穿かれている人が多かったですね。カラータイツも色々と見かけました。

ダークパープル系が多いですね。あまり表参道には奇抜なタイツを履いていらっしゃる人はいないみたい(^^)

で、その表参道のショッピング中に、インポートランジェリーショップに立ち寄りました♪

あまりランジェリーショップには行かないのですが、何故か入ってしまいました。

「La Sette」というお店だったのですが、ヨーロッパなどの色々なランジェリーが置いてあり、思わずしばらく見とれていました。

日本のものと違って、デザインが繊細で素敵なものが多かったです。

ストッキングも置いてありましたよ。

今まで私は知らなかったcettemuraといったヨーロピアンブランドのストッキングが置いてありました☆

即決は出来なかったので、家に帰って楽天で調べてみると、楽天市場でも売っているようです。

[cette]


[mura]


セクシーでラグジュアリーなストッキングですね♪

買うか考え中です。

お店のブログです↓↓↓
■ランジェリーと表参道を、こよなく愛するブログ


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱり欧米…か?
デザインは海外のほうが上ですかねぇ。

がんばれ国内メーカー(笑

個人的にはシンプルなほうは好きなんですけどね。
2008/01/15(火) 06:22:38 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
自分が気に入る、かわいくて、おしゃれなランジェリーって案外少ないですよね。。
2009/03/26(木) 15:37:33 | URL | インポートランジェリー #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

