ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ブライダルストッキング♪
こんばんは、ミカです☆

今日で冬休みが終わりの方も多いと思います。皆さん年末年始は充実したお休みでしたか?

私は、旅行に行ったり、お買い物に行ったり、スポーツしたり色々と楽しめました。

気にしていた体重の増加も体を動かしたせいか、何とか押さえられそうです。

そうそう、この年末は、「もみ処 らく屋」というお店で「からだもみ」というのを体験しましたよ。

60分コースで6300円でしたが、全身の疲れが取れたと思います。腰痛や肩こりで悩んでいらっしゃる方は、一度行ってみてもいいと思います。

筋伸張調整法、という方法で筋肉をもんでもらえるので、とても気持ちがいいです^^

さて、今日紹介するのは、ブライダルストッキング♪

いわゆる、結婚式に穿いていくストッキングですね。花嫁さんだけでなく、結婚式に呼ばれた方も、ストッキングを何にするか悩む方も多いと思います。

私はまだ結婚はしていませんが、結婚式に是非穿いていきたいストッキングがあります。



ネイキッド8ステイアップ(Wolford NAKED8-STU)というストッキングです。

8デニールという薄手で、あまり派手さはないですが、脚をしっかりと美しく仕立ててくれそうなストッキングだと思います。

洗練された美しさがウォルフォードにはありますね☆

このほかにも色々と候補はありますが、結婚するとなるとどれを穿いていくか迷いそうですね~。お色直しで黒のガーターに着替えるのもいいかもですね。

うーん、楽しみです☆

次回は、結婚式の披露宴&二次会に穿いていきたい(オススメの)ストッキングを紹介しますね♪


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
一般的には
花嫁さんのストッキングはやっぱりパンストが普通なんでしょうか?
このときだけは白ってイメージですけど。
…ドレスの色にもよりますね。

ガーターでもわからないかも。

女性の場合、お呼ばれの場合は、悩むかもしれませんねぇ。
主役より目立っちゃだめですから(笑

2008/01/07(月) 06:21:31 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
今晩は。
同じ、サポートタイプのパンストを穿いた時、メーカーによって異なるのかも知れませんが、朝、穿いて、夕方に脚がチクチクし出して、脱ぎたくなるパンストもあれば、いつまででも穿き心地が気持ち良くこのままずっと穿いていたいパンストもあります。ミカさんはそんな経験はありませんか。?
2008/01/09(水) 22:19:31 | URL | Hさん #-[ 編集]
僕も彼女と今年中に結婚するので、彼女に薄い白のストッキングを穿いてもらおうと思っています。できればナース用のパンストがいいんだけれど♪
そうそう、みかちゃんの質問ですが、僕は撮影はしていません。彼女の写真は一枚も無いです。全部、ネットで拾ったものです。ごめんなさい♪
2008/01/10(木) 22:31:37 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>一般的には
たいちさん、こんばんは。
花嫁さんのストッキングは、パンストかガーターでしょうね。タイツはいないと思いますよ。
白のウェディングドレスにはやはり白系のストッキングが合うと思います♪
2008/01/12(土) 01:36:33 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
Hさん、こんばんは~。
>同じ、サポートタイプのパンストを穿いた時、メーカーによって異なるのかも知れませんが、朝、穿いて、夕方に脚がチクチクし出して、脱ぎたくなるパンストもあれば、いつまででも穿き心地が気持ち良くこのままずっと穿いていたいパンストもあります。ミカさんはそんな経験はありませんか。?
あります!!やはり少しお値段の高いストッキングはイツまでも履いていて気持ちのいいものが多い気がします。
2008/01/12(土) 01:38:15 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
え、ショックぅぅ。りょうたろうさん、私に隠れて彼女いたのね。。。
どんな彼女なんですか~。りょうたろうさんがストッキング好きって知ってるんですかね~
2008/01/12(土) 16:32:00 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

